2010年12月29日

今年を振り返って

みなさん こんばんは~ きちママですface02



今年も後少し
たいき海産物店は年内休まず営業しますicon100




年末年始は
みんなが集まって賑やかですよね~
そんな中に美味しい『カニ・海老』などがあったら
もっと笑顔が増えますよicon06
美味しいものをご用意してま~すface02




改めて
今年を振り返ると
数10年後に
「あの1年があるから今の私がある」といえるくらいの
転換期になっる1年だと思います





まず、最初は
やっぱり1月に参加した
税理士事務所での
勉強会&そこでお会いしたきよじゅんさんhttp://r.gnavi.co.jp/f161200/)との出会いですicon97icon97



きよじゅんさん
すごく勉強されて、それを実践されてて、尊敬してますicon14icon14
そして、きちママはいろいろとアドバイスを頂いて助けていただいていますicon97
ホントこの1年お世話になりっぱなしですface02icon10
きよじゅんさん、お世話になりました。
ありがとうございますicon103





そして


友人の知り合いということで
お邪魔した福岡市博多区住吉にある「地球屋」さん
こちらの大将の植松とお話して
もっと勉強する事を決心しましたface09face09



さらに
前回の勉強会でご一緒した
プチパッケさんhttp://putipakke.yoka-yoka.jp/)のご紹介で
参加したリード・クリエーションさんhttp://www.misezukuri.com/
での勉強会



こちらでカイアさんhttp://lead.yoka-yoka.jp/
に薦めていただいたブログを始めてまた世界が広がりましたicon14icon14


こうしていろいろなブロガーさんと
交流を持てた事にとても感謝していますicon06


さらに
その関係でいろいろな方との出会いがありましたicon14icon14
皆さん、前向きに頑張っておられてすごく素敵な方々ですicon97icon97
私も頑張ろう~と励みになりますface09face09




1年前に比べると
まだまだながらたいぶ知識が増えましたicon100



これからも
周りの方にいろいろと刺激を受けながら
私なりに少しづつ成長していきたいと思ってますicon59




皆さん
これからもよろしくお願いしますface02





~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
高血圧・糖尿病・妊娠授乳期の女性
食にこだわりのある方などなど

塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物の店・直販ショップ

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/




当店を紹介していただいたブログ

その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / その7 / その8
その9 /その10 /その11 / その12 / その13





092-589-2281(9~21時まで)

〒816-0972
福岡県大野城市平野台2-11-8

お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時(お電話いただけたら21時までOK) 
日祝休み



同じカテゴリー(私の事)の記事画像
今日はリフレッシュ♪♪
素敵なプレゼント♪♪
大阪の友達
豪華な誕生祝ランチ♪♪
幸運が舞い込みますように・・・
素敵な女性
同じカテゴリー(私の事)の記事
 体調を崩しました (2011-01-22 11:24)
 習慣になりました (2011-01-08 18:10)
 今年もお世話になりました(*^_^*) (2010-12-31 17:51)
 今日はリフレッシュ♪♪ (2010-12-05 21:17)
 自転車購入 (2010-11-23 19:17)
 素敵なプレゼント♪♪ (2010-10-17 19:00)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 01:04│Comments(18)私の事
この記事へのコメント
年内休まず営業ですか!
もしかしたら、お店行けるかも?です^^

私も、今年はよかよかのブロガーさんをはじめ、
いろんな方との出会いがありました^^
ブロガーさんに会いに行ったりと、
例年に無い行動派の私が居た1年でもありました^^
来年は、今年以上にたくさんの人に出会うのが
目標です^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月29日 01:37
きちママさん本当によく勉強されるし
とても頑張り屋さんですね
私も初心に戻り来年は色々と興味があること
触れてみたいと思っています
ひょっこり伺うかも知れません
その節はよろしくです(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年12月29日 01:38
>blue roseさんへ

blue roseさんもいろいろな方との
素敵な出会いがあったんですね~♪♪

ホント、よかよかブロガーさんは
素敵な方ばかりですよね(*^_^*)

私もできるだけいろいろな方にお会いしたいと
思っています!!

ぜひ、お会いしましょうね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年12月29日 02:01
>コメットさんへ

お褒め頂きありがとうございます♪♪
そんな事言うと
うちの旦那さんが
「外面が良いだけです!!」って言いますよ(笑)

今してる事が、私に向いてるから
頑張れてるんだと思います

工場の作業は向いて無いから
あんまりできないですもん(>_<)

来年はお会いしたいですね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年12月29日 02:03
きちママさん

今年はいろんな勉強会にブロガーさんとの出会いに充実した一年だったんですね

年内お仕事も休まず営業とのことで頑張ってくださいね~
Posted by コットン at 2010年12月29日 09:22
よく頑張られた1年でしたね(^^ゞ

来年も、きちママさんらしく明るく頑張って下さいね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年12月29日 09:53
>コットンさんへ

前半は勉強会
結構行きましたよ~

後半は予算の都合で大人しくしてましたが(泣)

来年はもっとブロガーさんを直撃したいと思ってます♪♪
コットンさんのところにもお邪魔するかも~です(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月29日 10:47
>きなこさんへ

ありがとうございます♪♪

5月過ぎて外の仕事終わったら
子供と料理教室参加しますね♪♪

とっても楽しみです(^_^)v
来年も明るく楽しく館張ります~(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月29日 10:49
いろんな方との出会いがあって、素敵な一年が過ごせたなんて素晴らしいことですね。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by さんし at 2010年12月29日 18:08
おつかれさまです。
わたしもいろんなところを出歩いて、
まだまだお仕事中の方がたくさんいらっしゃるな~って
思って帰宅したところです。
きちママさんと知り合ってちょっとしかたっていないけれど、
いつもお勉強されてる姿に感動してばかりです!
刺激されなくちゃあ~~~♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月29日 20:26
>さんしさんへ

さんしさんとの出会いも
私にとって大切な出会いです♪♪

この1年本当にお世話になりました
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年12月29日 21:33
>幸麓窯さんへ

私なんてまだまだだけど
知り合った皆さんが頑張ってあるから
私も頑張ろう!!って思えます(^_^)v

ゆりっちさんも
いろいろと頑張ってあるじゃないですか~
これからも
お互いを刺激にしていきましょうね~(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年12月29日 21:35
すご〜い!
でもすごくうらやましくもあります(*^□^*)

来年も素敵な年になりますように♪

私もいつかきちママさんとお会いできるかな♪
Posted by もこ at 2010年12月29日 22:10
年内休まずされるんですね(>_<)
今年ものこりわずかとなりましたがよかよかな出会いに感謝な一年ですね(*^_^*)
早くお店にお伺いしなきゃです♪
お仕事も頑張って下さい(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年12月29日 22:30
>もこさんへ

は~い!!
ぜひぜひ、お会いしましょう♪♪

今は土日しか時間が無いので
無理ですが、外でのお仕事が終われば(^_^)

楽しみにしてます♪♪

お互い素敵な1年にしましょうね(^_-)-☆
Posted by きちママきちママ at 2010年12月30日 01:07
>ゆなままさんへ

ありがとうございます♪♪
ホントよかよかブログを薦めてくださった
カイアさん&よかよかブロガーさんには
感謝・感謝の毎日です(^_^)

ご来店はお時間のあるときでいいですよ~
お会いできるのを楽しみにしてます(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年12月30日 01:08
実りある一年だったんですね♪
来年こそは頑張りやさんのきちママさんの爪のあかを頂きに参ります!

よいお年をお迎えくださいo(^-^)o
Posted by すますま☆ at 2010年12月31日 00:29
>すますま☆さんへ

はい!
今年は素敵な1年でした(^_^)v

スマスマ☆さんにお会いできる日を
楽しみにしています(^_^)

来年もよろしくお願いします(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年12月31日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。