2011年01月22日

体調を崩しました

みなさん こんにちは きちママですface02



木曜から嘔吐下痢症で苦しんでます
木曜はかなりひどくて仕事を早退するほどでしたicon196


でも
早退させていただいたおかげで
病院に行って吐き気止め入り点滴を打っていただいたおかげで
今日はもうしっかり元気ですicon14icon14

icon59流行のノロウイルスでな無いですよ~face02


でも、木曜の苦しみようから考えると
驚異の回復で私自身も驚いてますface08face08


同じ日に発症した、旦那様の方がひどいので
私「毎日お参りしようけん、私のほうが治るのが早いっちゃないと~face02

旦那「そんなわけないやろicon77

なんて会話をしましたicon103


私結構本気なんですけどね~(笑)


icon59
もちろん、旦那さんが早く治るように神様にお話してますよicon194


まだ、下痢がひどいのですが
蓄えの多いきちママ
お腹周りがスッキリしてきたとひそかに喜んでおりますface03face03


でも



治ったら元に戻るんでしょうねicon198
それはちょっと残念icon198icon198



今、流行ってるらしいので
皆さまもお気を付けを~icon23



~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
高血圧・糖尿病・妊娠授乳期の女性
食にこだわりのある方などなど

塩分が気になる人にも安心の
減塩でも美味しい魚・海産物の店・直販ショップ

たいき海産物店




当店を紹介していただいたブログ

その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / その7 / その8
その9 /その10 /その11 / その12 / その13





092-589-2281(9~21時まで)

〒816-0972
福岡県大野城市平野台2-11-8

お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時(お電話いただけたら21時までOK) 
日祝休み






同じカテゴリー(私の事)の記事画像
今日はリフレッシュ♪♪
素敵なプレゼント♪♪
大阪の友達
豪華な誕生祝ランチ♪♪
幸運が舞い込みますように・・・
素敵な女性
同じカテゴリー(私の事)の記事
 習慣になりました (2011-01-08 18:10)
 今年もお世話になりました(*^_^*) (2010-12-31 17:51)
 今年を振り返って (2010-12-29 01:04)
 今日はリフレッシュ♪♪ (2010-12-05 21:17)
 自転車購入 (2010-11-23 19:17)
 素敵なプレゼント♪♪ (2010-10-17 19:00)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 11:24│Comments(8)私の事
この記事へのコメント
大変(οдО;)
大丈夫ですか〜?!

嘔吐下痢、私は軽い感染しかしたことないですが、子供達がなった時はホントにかわいそうでした。

インフルエンザもはやっているので、気を付けられてくださいね!
早く回復されますように。。(^人^)
Posted by もこ at 2011年01月22日 14:45
>もこさんへ

お気遣いありがとうございます♪♪

だいぶいいです
下痢もなくなってきました

なので
病気のついでに痩せよう計画も
終わったようです(笑)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月22日 17:38
体調復活なによりです(^^)
ご主人さまも早く本調子に戻られるといいですね
Posted by hanabusahanabusa at 2011年01月22日 17:40
それはたいへんでした!!
毎日お参りされているのですね、
感謝の気持ちはきっとからだもよくしてくれますよねっ♪
毎日5分でも運動できたらいいのにつづかないわたしです(泣)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年01月22日 19:32
>hanabusaさんへ

ありがとうございます
イマイチおなかの調子が完全では無いので
ついでに痩せないかな~と
淡い期待をしております(笑)

無理でしょうね(T_T)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月22日 20:21
>幸麓窯さんへ

はい!
前回神社の参拝のことを書いた時に
2社行ってる方がいらっしゃったので
私も近くの神社1社を1日2回できるだけ行ってます!!

朝からお参りすると
すがすがしいですよ(*^_^*)

運動は私も続かなかったです
人間必要に迫られないと
難しいですね(>_<)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月22日 20:26
その後、ご主人共々体調はどうですか~


食事も困られたのでは?

体力もかなり消耗してると思います、無理をなさいませんように。
Posted by さんし at 2011年01月23日 10:29
>さんしさんへ

二人ともだいぶいいんですが
お腹の調子はイマイチですね

でも

二人ともたっぷり蓄えてありますので(笑)

確かに大人二人撃沈してたので
食事が困りました

お気遣いありがとうございます(^^)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月23日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。