2011年02月27日

更なる進化のために

みなさん、こんにちは きちママですface02



最近忙しさと疲れが出て
全くブログの更新ができていませんicon15icon15


そこで
中途半端に続けるよりも一旦休止しようと思います


ただ、今年の目標で掲げた

減塩で美味しいをもっとお客様に見える形にする


は、少しづつでも作業を進めていきますので
落ち着いて、皆さんにご報告させていただきますねicon194



本当はブログをお休みしてた期間に

アンスリールさん(http://ameblo.jp/yochankiyochan777/
パン職人さん(http://ameblo.jp/akiura-panstagio/

にご来店いただいたので
詳しくご紹介したかったのですが、その時間もなく・・・申し訳ないです



では、みなさん

次回はもっとパワーアップしたきちママ&商品をお見せ致しますので
楽しみにしていて下さいねface02face02


Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 09:57│Comments(26)
この記事へのコメント
とても寂しいですが、さらなる進化のため!
ですもんね♪
これからも女将業頑張ってください☆
再会されたらコメントくださいね♪
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年02月27日 22:39
まずは、ゆっくり休んで元気になってください。

また、元気なきちママブログ拝見できるのを楽しみ待ってまーす!!
Posted by hirotakezoohirotakezoo at 2011年02月27日 23:17
さみしいです~~~;;

たまには遊びに来てくださいね(ブログ)。
春の忙しいシーズンが落ち着いて、
またここでお会いできることを楽しみに待ってます!!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月28日 20:02
次回、楽しみにしてます!

ガンバッテー!
Posted by 税理士のさかもと at 2011年03月01日 00:52
家事、育児、仕事・・・
すべてを同時にこなしていかなくてはならない
女性の大変さはよくわかります(>_<)

お店には又行かせていただきますね(#^.^#)

きちママさんのパワーアップしたブログを
楽しみにしてます!

お体大切に(vv)
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月01日 02:15
>アール・クルールさんへ

お気遣いありがとうございます★☆

再開したらコメントしますね(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年03月01日 18:28
>hirotakezooさんへ

はい!
ゆっくり休んでしっかり準備して
再開したいと思います(^_^)v

元気な姿を早くお見せできるように
がんばりますね~(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年03月01日 18:29
>幸麓窯さんへ

はい!

今時間がないので
ホントにたまにになってしまうかもしれませんが(>_<)
ブログ遊びに行きますね♪♪

パワーアップして帰ってくるので
お楽しみに~(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年03月01日 18:30
>税理士のさかもとさんへ

応援ありがとうございます!!

自分なりに頑張って
形になったら再開予定です

パワーアップするハズなので
お楽しみに~(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年03月01日 18:32
>blue roseさんへ

お気遣いありがとうございます

しっかりパワーアップして帰ってきますので
お楽しみに~(*^_^*)

また会える日を楽しみにしています(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年03月01日 18:33
大丈夫ですか~

あまり無理なさらずに、元気に戻ってきてくださいね。
Posted by さんし at 2011年03月02日 17:51
>さんしさんへ

お陰様でだいぶ元気になりました

会報ももう少しして、後1回だけ出して
休止の予定です

ホントは続けたかったけど・・・
健康にはかえられません(T_T)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年03月02日 21:28
わかる~(><)
私も一時期おざなりになってしまって
休止したよ
ツイッターのほうが携帯で気軽にやれるから
そればっかりやってた
今は新しいブログにつくりかえて
またぼちぼちやろうとおもってます
早く帰ってきてくださいね
Posted by みゆちんみゆちん at 2011年03月06日 23:54
お葉書ありがとうございました☆
ゆみちんさんといい、きちママさんといい・・・頑張ってる同年代ママさんたちがいっぱい!
力もらえます。私もがんばりますっ!
Posted by 早起きかーちゃん at 2011年03月09日 06:48
>ゆみちんさんへ

私もツイッターを主にしてましたが
それも出来なくなりました(T_T)

早めの復活頑張りますね(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年03月11日 18:29
>早起きかーちゃんさんへ

こちらこそ、良い刺激を受けています(*^_^*)
お互い頑張りましょうね(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年03月11日 18:30
「早く復活せねば…」と思うとプレッシャーに感じるので、休む時は何も考えずしっかり休むほうが良いと思います。急がば廻れですね。
Posted by ソノショー at 2011年03月26日 09:51
>ソノショーさんへ

そうですね
仰るとおりです

今はゆっくり休みたいと思います
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年03月29日 20:28
きちママさん♪

本日はこちらこそありがとうございました!
Facebookは微かに動いてますので
良かったらFacebookも見つけてくださいね♪
Posted by みの  at 2011年07月19日 17:07
>みのさんへ

face bookも現在休止中なので
活動再開したらご訪問させていただきます(*^_^*)

これからよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年07月19日 19:26
今日は お会い出来まして、うれしかったです。
ありがとうございました^-^v
また、よろしく御願いいたします!!
Posted by ゆうちん at 2011年07月19日 20:30
>ゆうちんさんへ

こちらこそ、いろいろお話できて楽しかったです♪♪
元気を頂きました(*^_^*)

また、お会いしましょうね(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年07月19日 21:39
昨日は、久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♪

たくさん食べて(笑)お話しできて、楽しかったです(^^ゞ
また、お会いしましょうね(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2011年07月20日 06:50
昨日は、お久しぶりにお会いできてよかったです!
また!お会いしましょう~ね~(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2011年07月20日 11:58
先日はお疲れ様でした☆

坊を見て頂いたおかげで、ゆっくり楽しめました〜(^o^)/

是非またお会いしたいです☆
Posted by ポポ at 2011年07月22日 09:44
>ポポさんへ

こちらこそ、お会いできて良かったです♪♪
久しぶりのお子様に大感激でした(*^_^*)

また、どこかでお会いしたいですね(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年07月23日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。