2011年02月12日

★blue rose さんご来店★

みなさん こんにちは きちママですface02


昨日、よかよかブロガーのblue roseさん
)ファミリーがご来店いただきましたicon14icon14


blue roseさん
とても綺麗で若いicon59

とても小学4年生のお嬢様のママとは思えませんface08face08
旦那様も優しい感じの素敵な方でしたicon06

お口に合うことを祈っていますface03face03





最近は
「○○勉強会があるけど来ませんかicon66」とか
「オフ会があるけど参加しませんかicon66」などの
お誘いがチョコチョコとありますicon06icon06


なかなか行けない時の方が多いのですがとても嬉しいですface02

これからもいろいろなブロガーさんとお会いしたいと思ってます
みなさん、よろしくお願いしますicon194




同じカテゴリー(新しい出会い)の記事画像
絶品♪♪ドレッシング~(^_^)v
大きな人
出会いがいっぱいな日
同じカテゴリー(新しい出会い)の記事
 絶品♪♪ドレッシング~(^_^)v (2011-02-06 21:32)
 食に携わるもににとって最高の褒め言葉を頂きました♪♪ (2011-01-23 12:52)
 ツイッターつながり (2011-01-16 15:24)
 またまた素敵な出会い (2010-12-19 00:48)
 またまた、おいでいただきました~♪♪ (2010-11-19 21:57)
 ご自宅でのランチ会 (2010-11-13 01:46)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 14:55│Comments(10)新しい出会い
この記事へのコメント
11日は大変遅い、しかも忙しい時間帯に
3人でお邪魔してすみませんでしたぁ(~_~;)
懐かしい学校給食プリンも
ごちそうさまでした!
すべては、ゴッホ展で予定がくるい(~_~;)

だけど、きちママさんこのページの写真と
違うので、レジにいらっしゃった時、
別の方だと思ってたんですぅ~(>_<)
し・・・失礼ではありますが、
写真よりお顔細いですよ!!!

昨日は、私が仕事&夜予定があったもので、
調理できませんでしたが、今夜いよいよ食卓に、
たいき海産物店さんのおかず登場です!
(帰宅後、すぐに冷凍庫に入れてましたよ)
今夜楽しみ楽しみ♪

あっ・・・私・・・
メチャメチャ若づくりしてるだけですよっ(~_~;)
きちママさんより年上は確実と思います(゜.゜)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月13日 14:05
>blue roseさんへ

おぉ~
細くなってますか~(*^_^*)
最近自転車通勤で痩せたんでしょうね♪♪

なんだか最近体調がイマイチで
頭がボーとしてます
会話おかしくなかったですか??

いや~
旦那も若いお母さんやね♪♪ってルンルンでしたよ(笑)

お魚、お口に会うことを祈っています(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月13日 18:18
「出会い」大事ですよね。

がんばっているきちママさんに元気貰ってます。

なるほど・・・・、顔もっと細いんですね(笑)

体調には気をつけてください。まだ寒い日が続きます。
Posted by hirotakezoo at 2011年02月13日 19:27
blue roseさんときちママさんとのやりとり、
なんだかおふたりとも知っているので、
(あ、きちママさんはまだお会いしたことないんですけど、
すごい知ってる感なんです^^;)
想像できました~♪
勉強会、いいですねっ切磋琢磨しあえる仲間って貴重です。
Posted by 幸麓窯 at 2011年02月13日 19:36
>hirotakezooさんへ

私もブロガーの皆さんの頑張る姿に
たくさんの勇気とやる気をもらってます!!

顔、細くなったようですね~(笑)
自転車通勤のおかげでしょう♪♪

そうですね
体調には気をつけて無理しすぎないようにせねば
お互い気をつけましょう(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月13日 21:29
>幸麓窯さんへ

blue roseさん
幸麓窯さんご夫婦はとっても素敵な方って
言ってありましたよ

私もお会いする日を楽しみにしてます♪♪

勉強会
頑張ってる仲間を見つけると
それだけで自分も頑張れます!!

また、ボチボチと参加したいと思ってます(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月13日 21:31
すっかりご無沙汰してます
きちママさんも忙しいみたいで
なかなかお会いできませんが
きちママさんが細くなったぶん
私が丸くなっときました〜(笑)
Posted by woltan at 2011年02月15日 15:22
>woltanさんへ

そうですね~
なかなかお会いできなくて残念です(>_<)

あら、丸くなってるんですか(笑)
その分私が痩せますよ(笑)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月15日 19:43
ブロガー仲間の方、お越しくださってよかったですね。

初めて会う方って、自分のなかでなんとなく想像して、楽しみなものですよね。

私も、数年前富山県の方とミニオフ会しました。
若くて綺麗な方で\(◎o◎)/!でした。
Posted by さんし at 2011年02月17日 07:25
>さんしさんへ

富山の方とはどこで会われたんですか~?
素敵な出会いですね♪♪

ブロガー仲間の方って
もともと交流があるから
すぐ、意気投合できるからいいですよね(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月17日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。