2010年10月17日

素敵なプレゼント♪♪

先日こられたwoltanさんhttp://wolfie.yoka-yoka.jp/)から
頂いていたプレゼントicon27



早速開けてみました~face02



じゃっじゃ~んicon97


素敵なプレゼント♪♪



入浴剤ですicon14



早速使ってみましたがすっごいいい匂いface05
癒されます~face05face05face05



さらに



素敵なプレゼント♪♪



香り付きのカイロですってface05



かわいいでしょうface03



せっかく香り付きなのでもっと寒くなったら首にネックウォーマーをつけるから
その中に入れたいと思いますface02



woltanさん、ホントにありがとうございました~face05face05face05





塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物店の通販

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(私の事)の記事画像
今日はリフレッシュ♪♪
大阪の友達
豪華な誕生祝ランチ♪♪
幸運が舞い込みますように・・・
素敵な女性
職人の技発見!!
同じカテゴリー(私の事)の記事
 体調を崩しました (2011-01-22 11:24)
 習慣になりました (2011-01-08 18:10)
 今年もお世話になりました(*^_^*) (2010-12-31 17:51)
 今年を振り返って (2010-12-29 01:04)
 今日はリフレッシュ♪♪ (2010-12-05 21:17)
 自転車購入 (2010-11-23 19:17)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 19:00│Comments(6)私の事
この記事へのコメント
もう少し寒くなったら使って下さいね
いい香りで癒されて下さい
Posted by woltan at 2010年10月18日 08:49
体も心も温まるプレゼントでしたね!!癒されてまた頑張って下さいね~
Posted by さんさん at 2010年10月18日 08:51
>woltanさんへ

はい!ホントありがとうございました(^_^)

使うの楽しみです♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月18日 09:34
>さんさんへ

は~い!!充電完了♪♪
がんばりま~す(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年10月18日 09:34
入浴剤で温泉気分?味わってください♪

香りつきのホッカイロとかあるんですか?
パッケージもキャワイー§^。^§
Posted by さんし at 2010年10月18日 13:28
>さんしさんへ

私もカイロ香り付があるなんて知りませんでした~

見た目も可愛いですよね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月18日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。