2010年07月10日

親子料理教室

今日は、公民館で親子料理教室に行ってきましたface03

少し前に、お友達とのバーベキューで

野菜きりのお手伝いをした我が子は

当日から「包丁買って~icon14」とうるさい事face03

でも、一緒に料理する暇を見つけられなかったので、

今回参加しましたicon12

料理苦手なので、皮むき器持参でface11

行ってみると、上の子(小二)と同じ年の子が2人と

それ以下の子ばかりface08

大丈夫かな~icon66と思ってたけど、

皆さんてきぱきされてて、予定通りに終わりましたicon65

ホントは一生懸命果物を切っている我が子や

出来上がりの写真を撮りたかったのですが・・・

カメラどころか携帯の忘れて
(会費も忘れてたので取りに帰りましたface07

良い体験をしましたface03

食進会の皆さま、一緒になったお母さん・お友達
楽しかったですicon06
ありがとうございましたicon97

食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人がつくる
    旬さば・いか塩辛のうまい店

     http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 14:25│Comments(2)子供
この記事へのコメント
親子料理教室の開催、素敵な計画に参加されましたね。

子供っていろんな経験させることは大切なことですし、多くの体験から将来の仕事が見えてくることもあります。

もしかして、お父さんの後ろ姿みて、料理の世界な~んてこともあるかな?

まだまだ、幼いからそういう話は早過ぎますね(笑)

画像がなくて残念でしたが、献立は何でしたか?

お店のHP、随分と見やすくなりましたネ。
Posted by さんし at 2010年07月10日 14:59
>さんしさんへ

献立も書くの忘れてましたね(>_<)

カラフルミートローフとコンソメスープとフルーツ白玉です♪♪

どれもおいしかったです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月10日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。