2010年11月13日

その後の剣道教室

みなさん、こんばんは~ きちママですface02



ようやく店内のポップを作り終わりました~face02
後は貼り付けだけicon22
明日にはブログでご紹介できると思いますicon194




さて




剣道教室に通い始めて約1ヶ月





最初「行きたくないface09」と
駄々をこねたりされました


もともと私がいいと思って連れて行ってるので
「辞めさせたほうがいいのかな~icon66
と悩んだりしたのですがface04



ツイッターの方々に励まされ
何とか連れて行ってると





最近はface01



楽しく通ってくれるようになりましたface05





まだ、「土曜は行かない」というので
火・木曜だけですが、嫌がらないので
しばらく続けます


途中でやめないでよかった~face03face03face03
これもツイッターをしていたおかげですicon14icon14icon14



ホント
ブログやツイターやってて良かったですicon100




ちなみにこれが最近の練習風景です



その後の剣道教室


その後の剣道教室


タイヤに面打ちしてますicon177


最初に比べると上手になりましたよ~icon194



~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
高血圧・糖尿病・妊娠授乳期の女性
食にこだわりのある方などなど

塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物の店・直販ショップ

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/




当店を紹介していただいたブログ

その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / その7 / その8
その9 /その10 /その11 / その12



092-589-2281(9~21時まで)

〒816-0972
福岡県大野城市平野台2-11-8

お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時(お電話いただけたら21時までOK) 
日祝休み








同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
きちパパ農園収穫祭♪♪
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 22:01│Comments(6)子供
この記事へのコメント
子供は外で体を動かさないと
最近は携帯やらテレビゲームで
家に引きこもってばかりの子供が
増えているようですよ
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月14日 11:19
>シゲポンさんへ

そうです!!
残念ながら我が子もです(T_T)

私が連れて行けば
公園も喜んで行くのですが
最近忙しくて・・・
Posted by きちママきちママ at 2010年11月14日 12:40
ちょっとしたときに背中を押してくださると、一歩前に行けることってありますものね。

火、木だけでも続けれたら、いいですね。
そのうち面白みがでてきたら、土曜日もってことになるかもです。
Posted by さんし at 2010年11月14日 13:32
少年剣士、ですね♪
うちの弟も通っていたな~
和のこころ、だいじにしたいですねっ
がんばれ~!!^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年11月14日 13:35
>さんしさんへ

そうですね
いつか「土曜も行きたい!!」
て、言ってくれる日を
気長に待ちます(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年11月14日 17:18
>幸麓窯さんへ

けっこう剣道されてた方って多いんですね

うちの子は心が弱いので
強くなって欲しいです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月14日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。