2010年10月23日

近所の大きな公園 2

みなさんこんばんは~、きちママですface02


今日は土曜日、ほっとくとゲーム三昧の子供達なので
icon17icon108で10分の公園 いこいの森に行ってきました~icon22



コチラは土日でも車が停めれるので助かりますicon100



この公園もアスレチックがたくさんあって男の子向きですicon105



近所の大きな公園 2

近所の大きな公園 2

近所の大きな公園 2

近所の大きな公園 2


他にもたくさんの遊具がありますicon100


そして



ここの1番の目玉



近所の大きな公園 2



この写真で分かるかな~icon66
超ロング滑り台ですface08



最近は下の子も1人で滑れるようになりました~icon97


あ~、楽になったicon195



icon17は滑り台の下にあるので
帰りは滑って帰るのが恒例face01



今回は下の子が私の足の上に乗ったので
お尻だけでなく足も足の裏もかゆくなりました~face04


何で、足の上に乗りたがるかな~icon95



下について、もう1つの滑り台から降りてくる二人です


近所の大きな公園 2

近所の大きな公園 2


近くにこんな公園があって、幸せですね~icon194




~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物の店直販ショップ

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/


092-589-2281(9~21時まで)

〒816-0972
福岡県大野城市平野台2-11-8

お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時 日祝休み



同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
きちパパ農園収穫祭♪♪
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 21:02│Comments(8)子供
この記事へのコメント
ローラー滑り台、久し振りに見ました!

子供じゃなくても、たまに公園でおもいっきり遊びたくなりますねぇ☆
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年10月23日 23:05
>あいちゃんへ

この滑り台高低差がかなりあるから1回滑ると
上るの大変よ~(>_<)

一人で滑るなら楽しいかも~
でも、子供&明らかに付き添いの人ばっかりだよ(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月23日 23:25
大きい滑り台ですね(びっくり)
やっぱり外で遊ぶのが1番ですね(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年10月24日 10:36
>シゲポンさんへ

そうです!!
子供は風の子です!!!

でも、ゲームも好きなようで、困ってます(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月24日 10:55
先日はコメントありがとうございました(o^∀^o)

とても楽しそうな公園ですね♪アスレチックは腕の筋力も養われるし、いいですね〜!

確かに子供は風の子!!
うちもなるべく外に連れ出さなくちゃε=┏( ・_・)┛(笑)
Posted by もこ at 2010年10月24日 11:04
>もこさんへ

こちらこそ、ありがとうございます<m(__)m>

今の家は近くにこんな公園があるから助かってます♪♪
日々の公園通いで体力はあるうちの子です(^_^)


しかし

ゲームも好きです(-_-;)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月24日 12:29
犬連れて行ってますが、遊具の詳細は知らなかったです。

長い滑り台ですね~

二人とも楽しそうですね♪
Posted by さんし at 2010年10月24日 19:05
>さんしさんへ

ここはこの滑り台が1番の売りですね(*^_^*)

二人との大喜びで遊びほうけていました♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月24日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。