2010年06月17日

HPを作るなら

16日は、HP制作会社
㈱ワイコム・パブリッシングシステムズ

に、HPの勉強に行ってきましたicon14

実は、同社の9日に行われた
異業種交流を兼ホームページ成功勉強会
続きなんですface08

9日の勉強会も参加者4人と少人数で、代表の田上さんの
わかりやす~いお話の後、それぞれのHPを見て、
改善点などを話し合う、とてもためになる勉強会でしたが、
帰り際に、

なんとicon59
次回、今度は1対1で相談にのってくれる予約の用紙をもらいましたicon97

そして、ココが一番重要なんですが、
費用は無料icon67そう、タダなんですface08face08face08

そして、内容は・・・
「私、お金払いますicon59
て、言いたいくらいの大充実face05

そんなことまで教えてくれるのicon60
とこちらがビックリしてしまいましたface08face08

ホント、田上さんが親切・丁寧に、
まったくの初心者の
きちママでも分かるように、
分かってなかったら分かるまで
教えていただきましたface05face05

HPで、困ったこと・相談したいことがあったら
㈱ワイコム・パブリッシングシステムズ

超オススメですface03face03face03

きちママは、
「日本で一番親切なHP制作会社」さんだと、
確信していますicon97icon97

そして・・・教えていただいたことを
自分のHPに活かして、
みなさんに
「どうicon59すごいでしょicon59
と、自慢できる日も、そう遠くないでしょうicon97icon14
がんばるぞicon21


食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 21:28│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
きちママさんスゴイ!!
ますます輝いておられますね(*^_^*)
25日お会いした時まぶしすぎて目が開けられなかったら
どうしましょう・・・(笑)
ほんと、いつも頑張ってあるので刺激になります!
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年06月17日 22:13
勉強会、お疲れ様でした。
すごい努力家で驚いています。

HPジャンプするのも、成功ですね。
私まで嬉しいです♪

新しいことが出来ると、新たな挑戦したくなりますよね。

フレーフレッ、きちママさん!
Posted by さんし at 2010年06月18日 04:47
>プチパッケさんへ

いえいえ、たぶんばっちり目を開けてみても、
なんともないと思いますよ(笑)

私もプチパッケさんのがんばりを励みにしてます(*^_^*)
お互い、がんばりましょう♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年06月18日 10:30
>さんしさんへ

はい!さんしさんのおかげで、無事HPジャンプに成功しました♪♪

この機能、絶対HPでも使えると思うので、
いつかバージョンUPしたHPできるのを
楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

その前に、多分また質問すると思いますが(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年06月18日 10:34
ヤナガさーん!!
リードさんの勉強会で一緒だった樋本です。

お元気ですか?
色々と勉強されてますね。
さすがです☆
僕もやっと名刺ができました。
今度、交換してくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by NoriNori at 2010年06月19日 02:10
>Noriさんへ

ありがとうございます♪♪
最近バタバタでお二人がブログを
始めてたことにまったく気づいてませんでした(>_<)
ごめんなさ~い(*^_^*)
これからはちょくちょく覗かしてもらいますね♪♪

私の名刺もまだ完成形ではないんですが
ぜひ!交換して下さいね(^_^)v

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年06月19日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。