2010年10月31日

あぁ~~~

皆さん こんにちは きちママですface02


今日は会報に入れるチラシを作ってやっと完成icon14



そして印刷してたら




なんと




カートリッジが空ですとの表示がicon196





それでも「少しは印刷できるはずface09」と






印刷してたけど





やっぱりあんまりできなくて





先ほどトナーの注文しましたが
届くまで作業中断ですicon95






まだ、なくならないと思ってたのにな~icon15icon15icon15





あ~~~、反省face07





ということで会報後にしようと思ってた



HPでのお歳暮商品の登録なんかをします





明日、ブログでもご紹介しますねface02
今日はちょっとそんな気分にならないものでicon11



~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物の店・直販ショップ

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/


当店を紹介していただいたブログ
http://happy0712.yoka-yoka.jp/e567599.html

http://gaika.yoka-yoka.jp/c23433.html

http://kinako.yoka-yoka.jp/e555762.html

http://plaza.rakuten.co.jp/dogsmi6ch2/diary/201006130000/

http://wolfie.yoka-yoka.jp/e544209.html

http://wolfie.yoka-yoka.jp/d2010-10-15.html

http://happy0712.yoka-yoka.jp/e569649.html


092-589-2281(9~21時まで)

〒816-0972
福岡県大野城市平野台2-11-8

お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時(お電話いただけたら21時までOK) 
日祝休み





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)
 怒れる旦那さん (2010-10-19 17:46)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 17:00│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
わかります~!!
こんなところで、インク切れか!!
・・って、かなしい~~~
でもそのあいだに別の仕事を済ませられたら、
ちょっとお得かも。
チラシ完成して、よかったです☆^^
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月31日 21:36
>幸麓窯さんへ

ものすごく脱力感があります(-_-;)
今日作業終わる予定だったので・・・
会報10月号なんですけどね~~~~

まぁ、しょうがないです
気持ち切り替えます♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年11月01日 03:02
頑張ってますね~♪
もう、お歳暮のシーズン・・・きちママさんは忙しくなるんでしょうね・・・。
体に気をつけて下さ~い♪
Posted by まみいまみい at 2010年11月01日 17:04
トナーの注文ですか?
近くのお店で売ってない、特殊なものなんですか?

そんな時もありますよね。
Posted by さんし at 2010年11月01日 18:33
>まみいさんへ

そうですね、忙しいと思います(汗)

無理しないでいいように今頑張ってるところです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月01日 18:37
>さんしさんへ

コピー機のトナーしかも中古なので
そこらへんでは売ってないと思います・・・多分

中古だと安いんですよ~
しかし今回トナー減るの早かった(>_<)

私の予定では会報作業後に買うつもりだったのに・・・
Posted by きちママきちママ at 2010年11月01日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。