2010年10月24日

明日の準備

皆さんこんばんは~、きちママですface01



今日は日曜ですがあいにくの雨模様icon03


子供はゲームばかりしてましたface07
途中でお相撲をしてやりましたが
さすがにまだ2人がかりでも勝てましたicon22
いつまで勝てるかな~face03



今はきちパパと戦いごっこをしていますicon177
私とするより激しいので参加できませんface02icon10
きちパパぜいぜい言ってます

がんばれ~、きちパパ~icon14icon14icon14




さて、今日はお休みの日でしたが
明日から売り出しするので準備をしてましたface02


買い物に行ったり、ポップを書いたりface02



ちょっと、作業が残ってますが、さすがに疲れてので
あすまた頑張りますicon100



お天気になりますよ~にicon01icon01icon01





~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物の店直販ショップ

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/


092-589-2281(9~21時まで)

〒816-0972
福岡県大野城市平野台2-11-8

お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時 日祝休み




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 怒れる旦那さん (2010-10-19 17:46)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 20:47│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
えー(◎o◎)明日売り出しなんですか?
行きたいなぁ~☆
場所がイマイチ(>_<)しかも最近ベビーがチャイルドシート嫌がって
なかなか車でお出かけ出来なくて…。
でも行きた~い
お魚食べたい
Posted by ハピママ at 2010年10月24日 21:07
>ハピママさんへ

売り出しどちらかと言うと
野菜メインなんですが

塩サンマなんかお安いですよ♪♪

来られる事があったらお声掛けくださいね
ちょっとした事しかできませんが(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月24日 21:23
メール、ありがとうございました♪
さっそくのぞいてみますね~☆
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2010年10月25日 10:53
>アール・クルールさんへ

いいえ~、おせっかいかな~とも思ったんですが
お役に立てると嬉しいです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月25日 11:19
お疲れ様です
お休みなのに色々と大変ですね
頑張って下さ〜い
Posted by woltan at 2010年10月25日 11:46
>woltanさんへ

woltanさんこそ、寝てないんじゃないですか?
体調お気をつけ下さいね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月25日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。