2010年06月12日

運動会

今日は下の子(5才・年中)の運動会icon130

親子参加型の運動会で、開会式には一緒に準備体操face08

その後も子供の競技にお手伝いとして参加したり。

極めつけは、各クラス対抗の保護者のみ参加の綱引きface03

みんな、かなりの本気モードで盛り上がるけど・・・

かなりグッタリface07

その後に、親子競技でまた走って、もうボロボロでしたicon198

そして、カメラマン担当の旦那からは

「カメラ、忘れたface02」の一言icon196

昼からお昼寝したのは言うまでもありませんface04


食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 18:45│Comments(2)子供
この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした~

暑かったし大変でしたね。

お昼寝するのわかりますよ(*^_^*)


最近、家事労働が運動会のように感じるので、犬とお昼寝します(笑)
Posted by さんし at 2010年06月12日 19:53
>さんしさん

下の子の運動会は体育館であるんですが、
それでも人の熱気で暑かったです(-_-;)

そう!疲れたらお昼寝が一番!!
無理すると体がもちません(>_<)

私もたまに、旦那にお店頼んでお昼寝してます(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年06月12日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。