2010年06月10日

HP勉強会

昨日は、カイアさんに紹介していただいた、HP制作会社の勉強会に行ってきましたface03

いや~、むちゃむちゃ勉強になりましたicon06

講師の方はとっても、気さくで優しい方で、

すごく質問しやすかったですicon97

きちママは、横文字が苦手、専門知識なので、

言ってる内容がicon66icon66な時が多かったのですが、

講師の方含めて5人と少人数だったので、

恥を省みず聞きまくってましたface03

多分、ご迷惑だったでしょうface07

また、HP変更しなくちゃicon97


食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 12:58│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
しっかり勉強して今度はわたしにも教えてくださいね。

「わからないことは人に聞く」ってのが成功の秘訣らしいです(笑)。
Posted by きよじゅん at 2010年06月10日 16:09
>きよじゅんさん

はい!私でよければ、って言いたいのは山々ですが・・・・
とても人に説明できるまで理解できてないです(T_T)

私はもっぱら質問専門なんで(笑)

簡単な質問くらいなら答えられるようにがんばりますね(^_^)
Posted by きちママ at 2010年06月10日 18:02
コメントありがとうございます☆
ホームページ、難しいですよね、おちゃも頑張って勉強しなきゃです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年06月11日 13:28
>おちゃさん

こちらこそ、ありがとうございます(^^)
福耳でまたお会いできるのを楽しみにしてますね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年06月11日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。