2010年06月05日

調子に乗りすぎ?

2回目のカイアさんの勉強会で、

「実現したいことを紙に書いて、毎日見ていると叶うicon97

と聞いて、半信半疑ながら「駄目でもともと、叶えばラッキーicon14

と3つ紙に書いてみました。

すると・・・1つはホントに叶いましたicon59

ちなみに、内容は

水産加工のことを何でも聞ける人に出会うです。

この前も書きましたが、父の日にくじらのセットをしたいと思って

正直思いつくのが遅くて、「今年は間に合わないかな?」

と思いながらも、「せっかく考えたんだから、行動して来年に活かそう」

と、旦那と二人でいろいろ話していると、

旦那がくじらに詳しい方に聞きに行こうっと連絡を取ってくれて、

二人で会いに行きました。

その方は、私が今やろうとしている

通販やインターネット販売もされていて

今!まさに!!私が知りたいことをいろいろと教えてくれましたface02

もちろん、くじらのこともそのほかの

水産加工のことも、いろいろ教えていただきましたface03

3つに中で一番無理かな?って思っていた願いが叶ってびっくりface08

気を良くした私はさらに願いを3つ追加しましたicon97

全部叶うといいな~face05

って調子よすぎですね(笑)


食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 01:13│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
しっかりと勉強されてるんですね。
カイアさんの勉強会で学んだことをすぐに実践されて、素晴らしいと思います。早速一つ、願いが叶ってよかった(笑) これからも ドンドンと叶えていって下さい!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年06月05日 02:08
>鉄板マイスターさん、

はい!どんどん叶えますよ~(笑)

この話が載っている本を読み始めたので、

すぐ実現するかも!?っとドキドキしてます(笑)

趣味が読書でよかったです♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年06月05日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。