2010年11月05日

またまた素敵な出会い♪♪

皆さん、こんばんは~ きちママですface02


11月4日から外で働き始めたので、バタバタしてますface03
ちょうど、会報を配る作業・HPのお歳暮ページを作る作業・お歳暮のポップを書くなどの
作業も立て込んでいて、大忙しですface03face03

これからは、お給料を頂いている以上、外のお仕事を最優先しますので
ブログ・ツイッターなど、お返事遅れたりコメントできなかったりするかもですface02icon10


皆さん、ご理解くださいねicon194



さて、11月3日にアメブロで交流のある福岡で肩こりにお悩みなら気軽に相談を!カイロプラクター:吉野さんhttp://ameblo.jp/ycs-chiro/)が、
素敵な奥様と来て下さいましたicon97icon97icon97


実は、吉野さん
一番最初はツイッターを通して知り合ったんですが
それより以前に私の後にリードクリエーションさんhttp://www.misezukuri.com/)の
勉強会に参加されていたんですface08face08


だから、私が偶然ツイッターでフォローした時に気づかれたようです
なんでも、勉強会でカイアさんhttp://lead.yoka-yoka.jp/)が
私の話をされていたそうでface03icon10
それからブログでの交流を続けていました~icon64



ホントご縁ってどこにあるか分かりませんねface03face03



吉野さん、お写真で優しそうな方だな~と思っていたのですが


お会いすると、優しさの中にうちの旦那さんと同じその道のプロって感じがバンバン伝わってきましたicon14icon100


ブログでも冷え性や肩こりについての原因などを書かれていますので、
お困りの方は是非、ブログをご覧下さいねface02face02face02
きちママも大変参考になっておりますface05


吉野さん、奥様これからもよろしくお願いしますicon14icon14icon14



~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物の店・直販ショップ

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/


当店を紹介していただいたブログ
http://happy0712.yoka-yoka.jp/e567599.html

http://gaika.yoka-yoka.jp/c23433.html

http://kinako.yoka-yoka.jp/e555762.html

http://plaza.rakuten.co.jp/dogsmi6ch2/diary/201006130000/

http://wolfie.yoka-yoka.jp/e544209.html

http://wolfie.yoka-yoka.jp/d2010-10-15.html

http://happy0712.yoka-yoka.jp/e569649.html

http://mammysspoon.yoka-yoka.jp/e554964.html


092-589-2281(9~21時まで)

〒816-0972
福岡県大野城市平野台2-11-8

お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時(お電話いただけたら21時までOK) 
日祝休み

















同じカテゴリー(新しい出会い)の記事画像
絶品♪♪ドレッシング~(^_^)v
大きな人
出会いがいっぱいな日
同じカテゴリー(新しい出会い)の記事
 ★blue rose さんご来店★ (2011-02-12 14:55)
 絶品♪♪ドレッシング~(^_^)v (2011-02-06 21:32)
 食に携わるもににとって最高の褒め言葉を頂きました♪♪ (2011-01-23 12:52)
 ツイッターつながり (2011-01-16 15:24)
 またまた素敵な出会い (2010-12-19 00:48)
 またまた、おいでいただきました~♪♪ (2010-11-19 21:57)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 20:59│Comments(10)新しい出会い
この記事へのコメント
よかよかな出会いでしたね
本当に縁ですね〜
Posted by woltan at 2010年11月06日 00:40
>woltanさんへ

ホント、縁て何処にあるか分かりませんよね~
こうして輪が広がっていくのって
とても嬉しいです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月06日 09:42
こんにちわ~~~(^O^)
コメントありがとうございました♪
実は以前からブログ見させて頂いてたのですが読み逃げしてました(笑)
美味しそうなお魚いつもみてて・・仕事帰りに買いに行く予定です♪♪

これからもどうぞよろしくお願いしま~~~すん♪♪

よかよかって本当素敵な方の集まりですよね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月06日 10:09
コメントありがとぉございます♪

お魚、すごくしっかりしてて美味しそうですね☆
いつか買いに伺いたいと思ってます♪
今後ともよろしくお願いいたします八(´∀`*)
Posted by すますま☆ at 2010年11月06日 10:59
>ゆなままさんへ

そうなんですね~
私もゆなままさんのお名前は
いろいろな方のブログで拝見してました(*^_^*)

お店は私は土曜以外いないのですが
店主がいますので、
ご都合のいいときにお越しくださいね(^_^)

これからよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by きちママきちママ at 2010年11月06日 12:46
>すますま☆さんへ

わぁ~、そうなんですね♪♪
でも、ちょっと遠いですよね

何かご用事がある時に
お時間があればお立ち寄りくださいね(^_^)

これからよろしくお願いいたします<m(__)m>
Posted by きちママきちママ at 2010年11月06日 12:49
きちママさん外で仕事も始められたんですか?!すごい、すごいどれだけパワフルなの?!でも無理されないで下さいね~。マイペースで頑張って下さいね~
Posted by さんさん at 2010年11月06日 15:54
会報、届けていただきありがとうございます。
配達まで終わればヤレやれですね、お疲れさまでした。

お仕事始められたんですか、頑張って下さいね。
Posted by さんし at 2010年11月06日 19:53
>さんさんへ

私パワフルじゃないですよ~
体力自信ないですもん(笑)

はい!無理しすぎないように
頑張りますね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月06日 21:21
>さんしさんへ

先月配達予定だったのに
1週間ほど遅れてしまいました

チラシも失敗しましたし

でも、反省点に気づいただけでも成長ですよね♪♪

仕事、無理しない程度に本業をセーブしようと思ってます
お気遣いありがとうございます<m(__)m>
Posted by きちママきちママ at 2010年11月06日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。