2010年10月21日

出会いがいっぱいな日

皆さん、こんばんは~face02


今日はお出かけばかりで仕事が進まなかったきちママですicon11
明日頑張りますface03face03face03



さて、今日は良い出会いがいっぱいでしたよ~icon06


まずは、お店に福岡のコスメデコルテサロンの主miumiuさんhttp://ameblo.jp/ytcosme/

が、お店に来てくださいましたface02


こちらのmiumiuさん、筑紫野市でエステサロンをされていて
せっかくのご縁なので、これから協力していきましょうとお話しましたicon22



お母様が塩分を控えないといけないからと当店の商品を買っていかれました
これなら安心して食べられると言っていただけましたicon97
お役に立てて、良かったですicon06


続きまして、woltanさんhttp://wolfie.yoka-yoka.jp/)のお誘いで
ランチミーティングに参加させていただきました~icon14icon14icon14


今度、11月10日にあるトステムでのイベントに出店する為の話し合いですicon194
お話の結果、たいき海産物店は今回参加せず、皆さんの出店の様子を参考に
次回の出店を目指すことになりましたicon100
しっかりと見学して参考にさせていただきますicon14



ランチはシゲポンさんのお店(タイ料理店)で行われて、よかよかでおなじみの
おちゃさんhttp://ocha.yoka-yoka.jp/
ジャスミンさん
http://soleil.yoka-yoka.jp/
テトさんhttp://gokiclub.yoka-yoka.jp/
みやちゃんさん
http://mpcarclub.yoka-yoka.jp/
ゆりかごさんなどなど、お会いしたことのある方・無い方たくさんいらっしゃいましたicon97


ホントはもっといらっしゃったんですが、名刺がなくなりご挨拶できませんでしたicon11

まぁ、次回のお楽しみと言うことでface02


意外とご近所さんもいたりしてface08
びっくりしましたicon59


ちなみにシゲポンさんのお店は
春日市の白水大池公園の遊具のある公園の前にある
タイ料理屋さんです


出会いがいっぱいな日

外観がこんな感じですね~




そして




出会いがいっぱいな日

今日食べたランチ1日10食限定ですが
600円でした~face08


どれも美味しかったけど
デザート最高~face05icon100


お近くの方はぜひどうぞface02



塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物の店直販ショップ

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/
092-589-2281(9~21時まで)
福岡県大野城市平野台2-11-8
お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時 日祝休み







同じカテゴリー(新しい出会い)の記事画像
絶品♪♪ドレッシング~(^_^)v
大きな人
同じカテゴリー(新しい出会い)の記事
 ★blue rose さんご来店★ (2011-02-12 14:55)
 絶品♪♪ドレッシング~(^_^)v (2011-02-06 21:32)
 食に携わるもににとって最高の褒め言葉を頂きました♪♪ (2011-01-23 12:52)
 ツイッターつながり (2011-01-16 15:24)
 またまた素敵な出会い (2010-12-19 00:48)
 またまた、おいでいただきました~♪♪ (2010-11-19 21:57)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 22:38│Comments(12)新しい出会い
この記事へのコメント
昨日はお会い出来てよかったです♪
こんなにお近くだったとは^^
突撃いたします!(^^)!
Posted by テトテト at 2010年10月22日 10:28
楽しそうな会ですね♪
美味しそうだし。。。
私も機会があったらランチミーティングに参加してみたいです☆
それから、勝手ながらお気に入りに登録させていただきましたので、よろしくお願いします☆
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2010年10月22日 11:15
>テトさんへ

ホント、こんなにもお近くとは思いませんでした!!
私も友達と伺いたいと思います(^^)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月22日 11:47
>アール・クルールさんへ

はい!美味しく楽しい会でした♪♪

アール・クルールさんもワンデイ参加されたらいいですよ~

主催はコンタクトさんなので、ネットを検索すれば
でで来ると思いますよ~(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年10月22日 11:48
このお店、何度か行ったことあります。
その時は、タイ人が作ってました。

マッサージにも行きました♪
現地の方が施術してくださいました。
Posted by さんし at 2010年10月22日 14:08
>さんしさんへ

さすが、さんしさん!!
情報通ですね~

私、知りませんでした~(汗)
いつになったら地元通になれるかしら~(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月22日 15:49
昨日はお疲れ様でした
急なお誘いですみませんでした
パパさん ごめんなさい
Posted by woltan at 2010年10月22日 17:36
なににも変えられないよい時間でしたね!
たのしいランチも立派な仕事の一部です。
ご主人、よい女将さんとめぐりあって、
しあわせです~♪^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月22日 18:16
>woltanさんへ

いえいえ、素敵な会にお誘いいただき
感謝しています(*^_^*)

旦那さんも決まれば文句言いませんので
って、いつも私がごり押ししてますが(笑)

ホントお気になさらないで下さいね~(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年10月22日 18:24
>幸麓窯さんへ

よい女将かは謎ですが
このような会に出席するのは立派な仕事ですよね~

それを理解できない旦那さん、
困ったものです(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月22日 18:26
先日はサイアムさんにてお世話になりました
とてもご近所さんでびっくり!!
そしてそして
素敵なお手紙もありがとうございます。
ポストを見て感激したのと同時に
玄関散らかってた~!!!
きゃ~笑
私もよかよかブロガーです。
1年ちょっとやってますが、なかなか上手にはできず、のんびりしてます。よかったらのぞいてくださいねっ!
Posted by ゆりかご at 2010年10月22日 23:37
>ゆりかごさんへ

いえいえ、アットホームな感じが素敵でした♪♪
お声掛けしようかとも思いましたが
夕方の忙しい時間かな~と思い遠慮しました

今度いろいろとお仕事のこと教えて下さい!!

これから、よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by きちママきちママ at 2010年10月23日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。