2010年08月20日

今日もいろいろ教えていただきました~

今日は、ランチェスターの稲田先生http://f.a-keiei.com/lan-inada/)の
第2回目の勉強会でしたicon14

前回終了からと~ても楽しみにしていたきちママicon97
今日も難しい話はなく、自分の状況に合った、的確なご指示を頂きましたよ~icon97icon97


稲田先生の微笑を絶やさないお顔、柔らかいけど的確なご指示、
もう、きちママには仏様のように見えますface03face03face03
教えていただいたことを、1つでも(いや、もっともっと)
自分の身に付くようにがんばりま~すicon194



さてさて、その勉強会の後、
よかよかブログでもお馴染みの
N’インドアゴルフスタジオ  

アッシーさんこと、中村プロのお店にお邪魔しましたicon14

素敵な奥様に、インターネット・ツイッターの事、
アッシーさんには、チラシ・プレスリリースの事などを
いろいろ教えていただきましたicon14icon14icon14



お二人とも、ホンと真剣に自分の事のように考えて下さって
もう、大・大・大感謝ですicon41icon41icon41


これも、カイアさんhttp://lead.yoka-yoka.jp/)の勉強会に
その前の小野税理士事務所http://www.onotax.jp/index.html)の勉強会に参加していなかったら、出会ってなかったご縁face03
プチパッケさんhttp://putipakke.yoka-yoka.jp/)、
カイアさんの勉強会に参加するように
ご助言いただきありがとうございますicon06


ホント出会いって大切ですよね~face02


帰り際に、アッシーさんに
「ゴルフしていったらface02
と言われたので、せっかくのご好意に甘えて体験させていただきました~icon53

ゴルフは10年ほど前に友達の彼氏に1度だけ教えていただいただけのきちママface04

最初は空振りばかりでしたが、教えていただくと・・・
何とicon59ちゃんと当たって飛ぶようになりましたface08face08face08




いや~、やっぱりプロは教え方が違いますねicon194
アッシーさん・奥様ありがとうございましたicon14
手袋・靴なども無料で借りられるしicon14icon14icon14

皆さん、福岡市大名にある
N’インドアゴルフスタジオHP(http://npgolfstudio.com/ )で~すicon64
ゴルフがうまくなりたい方は、ぜひicon14どうぞ~face02

ちなみに、私の人生2度目のゴルフの写真がコチラですicon195
今日もいろいろ教えていただきました~
今日もいろいろ教えていただきました~




2度目の割には、なかなかでしょ~face02icon10



食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 22:17│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
こんばんは!

今日もたくさんためになるお話しが聞けて良かったですね(*^_^*)

きちママさんの一生懸命さに,
きっと皆さんが応援したくなるのでしょうね(^o^)

これからもネットワークを広げてファイト!ですね(^_^)v

ゴルフ姿,様になっていますよ~♪
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月20日 22:30
今日はお疲れ様でした。

ゆずイカ美味しかったです。

今日の西日本新聞の夕刊で
ネット『通販一人勝ち』にものすごく
響いたのですが・・・・。
是非、研究してみてください。
Posted by アッシーアッシー at 2010年08月20日 23:07
>そのっこさんへ

ありがとうございます!
何か足が筋肉痛のきちママです(笑)

ゴルフはちゃんと当たって飛ぶと
とっても!!面白いですよ~♪♪

いずれしてみたいな~とかなり真剣に思いました(^^)

これからも、出会った皆さんを直撃レポートして行きます!!(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月21日 11:01
>アッシーさんへ

お口に合ったようで良かったです♪♪

それは、西日本新聞の夕刊に載っている記事ですよね?
近くに西日本新聞さんがあるので、まだ新聞があるか聞いてみます!!
Posted by きちママきちママ at 2010年08月21日 11:18
私もゴルフしたいなぁぁ♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年08月21日 14:14
勉強会、お疲れ様でした~

ゴルフ、素質あるかも???

私、経験ないけど楽しそうですね。
Posted by さんし at 2010年08月21日 15:37
打ちっぱなし、
一度行ったのも、もう10年以上前。。
手に豆ができそうだったけど、
すごくたのしかった~
また行ってみたくなりました☆
Posted by 幸麓窯 at 2010年08月21日 15:56
>ジャスミンさんへ

アッシーさんは、見た目は怖いけど(失礼(^_-))
とっても面白くって、教え上手で、
すぐ上達しますよ~

ホントにおススメです!!
ぜひ、行って見てくださいね(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月21日 22:30
>さんしさんへ

私の素質より、アッシーさんの教え方でしょう(^_^)
ホントにビックリするくらい上手になり
私が一番驚いてます!!!

当たると楽しいですよ~(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月21日 22:32
>幸麓窯さんへ

私は以前はかなり典型的なB型人間の
友達の彼に教えてもらったので

全く!面白くなかったけど、

今回はものすご~く!!!楽しかったです♪♪

教える人でこんなにも変わるのかと
改めて思いました(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月21日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。