2011年02月06日

絶品♪♪ドレッシング~(^_^)v

みなさん こんばんは~ きちママですface02


昨日
お世話になってるホームページ製作会社の社長さんとお会いして
いろいろとアドバイスを頂き
とても良い刺激を受けましたicon59icon100




さらに 今日は



母と一緒に久留米までお出かけicon17icon108icon108icon108




1つ目の目的地は
よかよかブロガーの「ログハウスの洋食屋さん木こりさん」ですicon14icon14



ハンバーグランチを頂きましたface03face03




まずは、前菜icon64

絶品♪♪ドレッシング~(^_^)v

このサラダのドレッシングがとっても美味しくって
いつも野菜を残す母が完食してましたface05face05


続いてメインのハンバーグicon65icon65

絶品♪♪ドレッシング~(^_^)v

ご飯はよく皆さんのブログでご紹介されてる春さん米だそうですicon14icon14

ハンバーグも付け合せの野菜もご飯もサイコ~face05face05

なんでも
お野菜も近くのブロガーさんから仕入れてるそうですface02



そして最後にデザートicon97icon97


絶品♪♪ドレッシング~(^_^)v

こちらもおいしゅうございましたface05face05

食材も地産地消を心がけてあって
近くの食だから新鮮なんですよね~face02

個人的には母と二人でゆっくりできて良かったのですが
この美味しさを家族にも教えてあげたいので
今度は家族で行きたいと思いますface01icon22

さらにさらに



いつも木こりさんのブログを見てて
「おいしそ~face05face05」と
みていたピアさんのお菓子と

可愛い♪♪ピアスを購入icon14icon14


木こりさん
また、家族でお邪魔しますねface02




この時点でもう帰ってもいい気持ちだったのですが
次なる目的地に出発icon108icon108



会社の方からチケットを頂いたので
久留米岩田屋で開催されている「池野坊」展を見に行きましたicon06


最近、芸術に触れる機会が
なかったきちママface03icon11


最近のいけばなは斬新ですね~
びっくりしましたface08face08


気に入ったの作品をいくつか
いえいえface01たくさん写真を撮ったのですが
問題があってはいけないので
写真は自分で楽しみますicon194


いい刺激いっぱいの休日を満喫しました~icon06icon06







同じカテゴリー(新しい出会い)の記事画像
大きな人
出会いがいっぱいな日
同じカテゴリー(新しい出会い)の記事
 ★blue rose さんご来店★ (2011-02-12 14:55)
 食に携わるもににとって最高の褒め言葉を頂きました♪♪ (2011-01-23 12:52)
 ツイッターつながり (2011-01-16 15:24)
 またまた素敵な出会い (2010-12-19 00:48)
 またまた、おいでいただきました~♪♪ (2010-11-19 21:57)
 ご自宅でのランチ会 (2010-11-13 01:46)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 21:32│Comments(18)新しい出会い
この記事へのコメント
木こりさん行ったんですね~☆
ハンバーグ食べたい~(*^o^*)
なかなかあそこまで行けなくて…。
久しぶりに食べたいなぁ~。
Posted by ハピママ at 2011年02月06日 22:00
本日はご来店頂きありがとうございます(^^♪
お食事はお口に合いましたでしょうか?
お会いできて嬉しかったです♪
こちらから近くに行く時には寄らさせて頂きますね!(^o^*)
これからも宜しくお願いします(*^-^*)
Posted by 木こり at 2011年02月07日 00:24
>ハピママさんへ

ちょっと遠いですもんね~
昨日は天気も良くて
いいドライブ日和でしたよ♪♪

美味しかったです~(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月07日 07:03
>木こりさんへ

料理とっても美味しかったですよ~♪♪

そして奥様も
いつも笑顔でとっても素敵でした(*^_^*)

こちらこそ
これからもよろしくお願いします(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月07日 07:05
私もずっとずっと食べたいと思いながらなかなか行けなくて・・まだ食べたことないんです(>_<)
あ~~めっちゃ美味しそうですね~~(*^。^*)
晩御飯食べたのに見てるだけでお腹すいてきます(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年02月07日 21:32
>ゆなままさんへ

は~い!
とっても美味しかったですよ♪♪

また、今度は家族で伺いたいと思ってます
特に、サラダのドレッシングがとっても美味しくって
野菜がいっぱい食べれます

うちの母が残さず完食した初めてのお店です!!
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月08日 06:42
よい。休日になりましたね!!
お母様も、お喜びでしょうね。

ウチもたまには、親孝行しないとって思いました【笑】!!
Posted by naganaga at 2011年02月08日 11:29
1番行ってみたい
木こりさんのハンバーグ
よだれがでそうです。。。
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年02月08日 19:49
>nagaさんへ

はい!充実した休日でした♪♪

親孝行になったかは不明ですか(笑)

昔はよく二人で出かけました
お出かけ好きなので
楽しかったハズ

もっと二人で出かけてみよう(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月08日 22:10
>シゲポンさんへ

美味しかったですよ~♪♪

私もまたシゲポンさんのところに行きますね(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月08日 22:11
おかえりなさい、楽しい休日でしたね。
ピアス、どんなのかな~?可愛いのでしょうね♪
わたしも芸術に触れなくっちゃ~。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月09日 18:12
>幸麓窯さんへ

めっちゃ、充実の休日でした♪♪
ピアス、いろいろあったけど
薄紫色の石があるシンプルだけど
可愛いやつを買いました(*^_^*)

芸術に触れると
刺激を受けると改めて気づきました

これからもっと感性を磨かなくちゃ(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月10日 06:26
久留米方面にいらっしゃってたんですね!
ハンバーグの画像から、
鉄板の上のジュージューって、
音聞こえてきそうです♪
う~ん食べたいですね!

11日は、午後お店に行かせていただきます!
時間がはっきりしないので、申し訳ないですm(__)m
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月11日 00:46
>blue roseさんへ

木こりさん美味しいですから
機会があったら是非どうぞ(*^_^*)

今日は終日自宅に居ますので
午後からのご来店問題ないですよ(^_^)v

お会いできるのを楽しみにしています(^_^)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月11日 10:40
美味しいものを頂くと幸せな気分になりますよね~
画像からも伝わってきますよ。

親孝行できて良かったですね。
Posted by さんし at 2011年02月12日 05:12
>さんしさんへ

はい
多分親孝行できたと思います♪♪

これからもいろんなことを
母と一緒に体験して
親孝行したいと思います(^^)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月12日 14:33
もしかして、木こりさんでお買い上げくださった
ピアスは私の作品かな~?
うれしいです☆ありがとうございます(^-^)
木こりさんのハンバーグ、ホントに美味しいですよね!
Posted by ぴよぴよ at 2011年02月15日 15:46
>ぴよぴよさんへ

たぶん、ぴよぴよさんの作品だと思います!!
紫の可愛いピアスでした♪♪

ハンバーグ美味しかったです(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月15日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。