2011年01月29日

子供の調子が・・・

みなさん、こんにちは きちママですface02


今日は一昨日からよかよかブロガーのテトさんのお店に以降と決めていたきちママicon14
テトさんのパンとても美味しいんですよね~、楽しみ~face05face05



と思っていたら




朝から上の子が
「くらくらする」との事icon15




「熱を計って」と言うので計ってみると




38.5度face08face08




旦那さんが車で外出してたので
帰ってくるのを待って病院へicon108icon108




でも



検査しても現時点ではインフルエンザかどうか分からないとの事でしたicon196
2時間も掛かって点滴してお薬もらって帰ってきましたが
つらそうですicon198



なのに





どうしてもテトさんのパンを食べたいきちママは
買いに行ってきました
もちろん、一人でface03icon10



美味しいパンをいっぱい買って
上の子の為にうどんなどを買って帰ると



上の子かなりきつそうicon196




病院から帰ってくるときは
点滴のおかげか結構元気だったのにface07face07



先生から
「状態が良くなければ明日また検査しますので朝電話下さい」
と言われてるので



多分電話しなくちゃいけない気がしますicon15icon15




普段元気な子供がかなりきつそうにしてると
やっぱりかわいそうicon198




最初はおにいちゃんを気遣っていた下の子も
「いつもこんなならいいのに」だってface07



いつもお兄ちゃんに意地悪されてるからな~face07face07



う~~ん、兄弟ってこんなものかしらface03icon11



同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
同じカテゴリー(子供)の記事
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)
 その後の剣道教室 (2010-11-13 22:01)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 18:29│Comments(14)子供
この記事へのコメント
コメント有難うございました!!きちママさん家族こそ大丈夫ですかぁ?寒いといろんな症状が出て大変だぁ。私も悲しいけど年齢を感じました。でもしっかり食べる!!これ基本ですね。お大事に!!
Posted by さんさん at 2011年01月30日 10:51
>さんさんへ

そうですね
全ての源は食事からだと
最近よく感じます!!

お互いしっかり食べて
元気に冬を乗り切りましょう♪♪
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月30日 11:26
子供さんだいじょうぶですか??
今本当すごい勢いでインフルエンザ流行ってますよね(>_<)
うちもやっと元気になりました。
病院もすごく多いので移されたりしないようにマスクして気をつけられて下さいね☆
早く元気になりますように・・。
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年01月30日 11:29
お兄ちゃん、いかがですか?

高熱だと、体力も消耗するのでキツイですよね。
食欲があれば治りも早いですが・・・
お大事にしてください。
Posted by さんし at 2011年01月30日 13:28
>ゆなままさんへ

今日は熱もなくだいぶいいようです
でも、まだ暴れる元気な無いみたいですが(>_<)

マスクしないとな~と思いつつ
自分の免疫力を信じて(ただ単に面倒なだけ)
何もして無い(汗)

うつらないようにうがいだけでもしようかな~
もう遅いかな(>_<)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月30日 14:51
>さんしさんへ

上の子もようやく食欲も出てきました
だいぶ元気になったので
下の子とゲームしてます

暴れては無いけど
いつもの我が家ですね(*^_^*)

今日はしょうがないです
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月30日 14:52
昨日は、ありがとうございました。
大変でしたね。子供さん、大丈夫ですかー?!
早く回復されますように。
お大事に~(^-^)
Posted by テト at 2011年01月30日 16:16
>テトさんへ

いいえ~、
どのパンもとっても美味しかったです(*^_^*)

子供もだいぶ調子よくなってきましたよ~(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月30日 18:52
子供さんは大丈夫ですか??
早く元気になるといいですね。

子供は元気が一番ですから・・・
お大事になさって下さい!!
Posted by naganaga at 2011年01月31日 13:18
>nagaさんへ

もうすっかり良くなりました♪♪
お気遣いありがとうございます

今日は様子見でお休みさせたけど
明日からは元気に登校してもらいます

嫌がらずに行くかな~(>_<)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月31日 21:04
子供さん、元気になられたようで何よりです。
今期も今回の冷え込みで最後のようです。
もう春もすぐそこですよ。
みんな元気に参りましょう。
Posted by hirotakezoohirotakezoo at 2011年01月31日 23:33
兄弟って毎日いろんなことあって、
成長してゆきますよね、
そのなかに病気もあったり。。
テトさんのパン、よかったですね、
わたしもきょう、手作りパン屋さんのパンを
ゲットして帰りました~♪^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月01日 21:20
>hirotakezooさんへ

私自転車通勤なので
冷え込みが緩むと嬉しいです♪♪

ホント
健康ってそれだけでありがたいですね(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月02日 06:05
>幸麓窯さんへ

日中は喧嘩ばかりの二人でも
寝てる時は自然と寄り添って寝てます
兄弟って不思議です(*^_^*)

手作りのパンって美味しいですよね~
私も美味しく頂きました(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月02日 06:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。