2010年10月25日

バースデイカード

みなさんこんばんは~、きちママですface02



昨日から会報の作業中ですface01


毎回思ったより時間が掛かってます~face03
でも10月終わっちゃうし間に合わせますicon100



この作業と一緒に行うのが、バースデイカードの作業ですicon97



いろいろと変更がありましたが現在は


ホワイトベースさん(http://www.white-base.com/)の


バースデイカード


コチラのカードを使っておりますface02
かわいいでしょ~icon06


icon66icon66




私が心をこめて書いてますicon65



内容は企業秘密です(笑)



見たい人はお買い物して誕生日教えて下さいface02




ところで



以前紹介した 福岡のコスメデコルテサロンの主miumiuさんhttp://ameblo.jp/ytcosme/)が

アメブロで個人事業主or奥様(女性限定)で情報交換などで協力していきましょうという
内容のぐるっぽを立ち上げるべく、福岡県人会でスレッドを立てました


ご興味がある方は、ぜひ、覗いてみてくださいね~


私は参加させていただいてますface05

よかよかの方は意味不明でしょうがご興味があれば
私に言っていただければ、どうにかしますよicon100


みんなでこの不況を乗り越えたらいいな~と思ってますicon97icon97icon97







~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物の店直販ショップ

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/


092-589-2281(9~21時まで)

〒816-0972
福岡県大野城市平野台2-11-8

お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時 日祝休み







同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
チラシ完成?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)
 怒れる旦那さん (2010-10-19 17:46)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 18:33│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
相変わらず“チョー”行動的でスゴイ!感服しております。
Posted by 税理士のさかもと税理士のさかもと at 2010年10月25日 19:23
きれいなカード。
わたしはあと1年待たなければ・・(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月25日 19:25
バースデーカードお洒落ですね~
心のこもったプレゼントでお客様も喜ばれますよね
Posted by コットン at 2010年10月25日 19:55
>税理士のさかもとさんへ

坂本さん、誕生日教えて下さい!!
何年入らないから月と日にちだけ

カードお届けします♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月25日 20:47
>幸麓窯さんへ


ゆりっちさん、まずはお買い物をお願いします(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月25日 20:49
>コットンさん

このカード可愛いでしょ~♪♪

他にもいっぱいあって悩んだけど
書いてある言葉が好きでこれに決めました(^_^)v

喜ばれてるかな~
だと私も嬉しいです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月25日 20:51
今日は突然すみませんでした(*^o^*)
しかも戻ってきていただいて
ありがとうございました☆
お会い出来て嬉しかったです。
お魚めちゃ楽しみです
また伺いたいと思いま~す(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年10月26日 15:12
>ハピママさんへ

いいえ~、こちらこそ遠いところをありがとうございます♪♪

お会いできて嬉しかったです(^_^)

皆さまにもよろしくお伝え下さいませ(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年10月26日 17:54
ありゃりゃ、コメが・・・

二度目ですが消えたのかな?


可愛いカードですね~♪

ホンワカする、優しい気持ちになります。

頂かれた方も喜ばれるでしょうね。
Posted by さんし at 2010年10月26日 18:06
>さんしさんへ

ありゃりゃ~、2度目ですか
すみません<m(__)m>

でも、相変わらず迷惑メールが届くので
もう少しのご辛抱を(笑)

カード、そういっていただけると嬉しいです♪♪
来年をお楽しみに(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年10月26日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。