2010年10月19日

怒れる旦那さん

みなさん、こんばんは~face02


塩辛詰めが苦手なきちママですicon15
今日も途中退場してお昼しちゃいました~icon11



さて、我が「たいき海産物店」の20年の熟練職人こと店主『弥永 博之』(きちパパですね)は



写真を撮られるのが大・大・大・大・大嫌いicon95



ホームページに載せる「これぞ職人icon59
ていう写真が撮りたくて



旬さばをさばいている写真を撮ったんですが


怒れる旦那さん



この写真分かります~

使えないようにベロを出していますicon196



「動いているとブレるから止まって」と言っても全く無視face07



それでもパシャパシャ撮ってるとicon207



最後には


怒れる旦那さん



嫌がってicon66いや、怒ってこの顔face03



腹が立ったので、ブログに載せましたicon22
(さすがにホームページには使えませんがicon10

ざま~みろicon195


icon59
このことは旦那さんにはご内密にicon194




塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物の店直販ショップ

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/

092-589-2281(9~21時)
福岡県大野城市平野台2-11-8

営業時間10~18時(お電話いただければ21時まで対応いたします)
日・祝休み



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
チラシ完成?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 17:46│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
これ、好感度アップでしょー!!
なんだかたのしいご夫婦のかけあいが想像できそう。
愛嬌たっぷりですねっ
ぜひ、伝えてください!でも内緒なんだ・・^^;
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月19日 21:39
写真撮影のご苦労分かります。
これは通過点なんですけどね~

食品加工業にとって必要なんで、残念でしかたないです。

ブログとはいえ、公開したのは勇気あります。
Posted by さんし at 2010年10月20日 05:32
>幸麓窯さんへ

好感度アップします~?

確かに夫婦の会話は「夫婦漫才」とよく言われます(笑)

写真については本気で迷惑してます(-_-;)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月20日 08:26
>さんしさんへ

ホントはこの写真撮って1週間以上たってます
だいぶ悩みましたが
腹立ったし、ネタないし載せちゃいました(>_<)

きっと知ったら怒りまくるでしょうね~(-_-;)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月20日 08:28
仕事中なんですがブログ覗いて
おもわず、笑っちゃいました(><)ぷぷっ

楽しくて素敵なご夫婦ですね♪
羨ましいです☆
Posted by サントクサントク at 2010年10月20日 15:58
>サントクさんへ

笑いが取れてよかったです♪♪

仲がいいのか悪いのかは不明ですが(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月20日 18:23
こないだも写真イヤって言って
ましたものね
男前さんなんですからジャンジャン
アピールしないと〜
Posted by woltan at 2010年10月21日 08:29
>woltanさんへ

びっくりするくらい嫌がりますよ~
仕事で必要なのに~

困ったものです(-_-;)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月21日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。