2010年07月18日

有意義な夜

今夜icon66は旦那のお仕事で大変お世話になってる方に誘われて、

晩御飯をご一緒しましたface01

旦那が「すごく勉強になるよ」と、言っていた通りの、すごく勉強になるお話をたくさん聞けましたicon97

今はまだ、言われた事を自分に置き換えて、どうすればいいのかを考え中ですが、

今後の活動にすごく参考になる話をたくさん聞かせていただきましたicon14

ただ、お疲れのところを長々と引き止めてしまって(旦那に言われるまで気づきませんでしたface07)申し訳なかったですicon10

Sさま、ありがとうございます

夫婦二人でがんばりますicon14icon14icon14


食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人が作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 00:07│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
有意義な時間をご主人と過ごせるなんて、最高のひとときでしたね。

いつも前向きに、勉強家のご夫婦にエールをおくります。

時間を忘れるくらいの内容だったんですね。
スンバラシイ!

お子さま達は、お利口にお留守番してましたか?(*^_^*)
Posted by さんし at 2010年07月18日 08:10
きちママさんの熱心な姿が想像出来ました。人の話を自分に置き換えるって中々出来そうで出来ないん私ですが、きちママさんの素直さを見習いたいと思います。ご夫婦二人で同じ目標・目的って羨ましかったり実際は大変だったりされると思いますが、将来的には私も旦那と同じ目標・目的で生きていきたいと思っています。これからも参考にさせて下さい!!
Posted by さんさん at 2010年07月18日 09:49
>さんしさんへ

はい!とっても充実した時間を過ごせました(*^_^*)

子供は実家に預けてましたが、遅くなったので、

「ママ、遅い~(悲)」と寂しげでしたが、大丈夫でした(汗)

でも、たまにはこんな時間も必要です!!
Posted by きちママきちママ at 2010年07月18日 11:45
>さんさんへ

いや~、参考になるかどうか(笑)

でも、私の座右の銘は

「反省はしても後悔はするな!」なので、

有限実行目指して、がんばります♪♪

一緒に励ましながら、がんばりましょうね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月18日 11:47
コメント、ありがとうございました。

実は当保険プラザは2年前まで、白木原1丁目の信号付近(現在八百屋さん)にあったんですよ。


サバにそそられたので(笑)、通りかかったら、寄らせてもらいますね!^^
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年07月18日 12:05
>保険プラザ in 高宮さんへ

!! 以前はお近くだったんですね~(*^_^*)

はい!うちのさばは美味しいですよ~
って、自画自賛はうさんくさい(笑)

ぜひ、お近くをお通りの際はお寄り下さいませ♪♪
首をなが~くしてお待ちしてます(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月18日 12:56
「反省しても後悔するな」ですか。共感しますぅぅ~
典型的なB型なんで、わが道を行くってタイプで気にしないって思ってたけど最近後悔する事もちょこちょこ出てきてて・・・そうか反省だけすればいいんですね!!ありがとうございます
Posted by さんさん at 2010年07月19日 08:47
>さんさんへ

いえ~、お役に立てたなら嬉しいです(*^_^*)
私もよ~く考えたつもりなのに・・・って事もあるけど、
この座右の銘を思い出して、納得させてる今日この頃です(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月19日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。