2010年11月06日

美味しいコーヒー♪♪み~つけた(^_^)

皆さん 今晩は~ きちママですface02


ようやく会報配るのまで終わって、一段落付きましたicon65
HPのお歳暮のご案内も30%くらいはできましたicon22
これ以上遅くなりたくないので、今夜中に終わらせますicon59
がんばるぞ~icon09



さて


先日ご紹介したもぐもぐさんhttp://ameblo.jp/mogux2pan/)から
頂いていたコーヒーicon153
飲んでみました~~~face02



まずはパッケージ


美味しいコーヒー♪♪み~つけた(^_^)



可愛いですよね~icon06


こちらを破ると
コーヒーのイイ香りがしますicon102
袋もしっかりしていて、コーヒーの美味しさをしっかりと閉じ込めていてくれてますface05
いや~、期待に胸が高鳴りますね~face05face05face05



その後も袋に分かりやすく、カップへのつけ方などが書いてあったで
スムーズにできましたicon22



お湯を注いで驚いたのが
フィルターのしっかりとした厚さでしたicon59



私もお客様用のコーヒーは
見た感じは同じような1杯仕立ての個別包装のを使っていたんですが
お湯を注いでからのコーヒーがカップに出てくるまでの時間が違いますface08face08


もぐもぐさんからいただいたコーヒーはゆっくりと出てくるのですface08


それだけしっかりとコーヒーの旨みが出てくるのでしょうね~icon53

ご自身のブログで
コーヒーに詳しく研究熱心な方との共同制作
とおしゃられていただけの事はあるな~face03
妙に感動しましたicon14icon14icon14



ここまで来るともう楽しみで、楽しみでface05




でも、猫舌なので少し冷まして飲みました(笑)




旦那さんと二人分作ってたので先に飲んだ旦那さんが
「美味しいい~face05face05」と叫んでましたicon53



私も飲みましたが美味しかったですface05icon97icon97



コクがあり、微妙に酸味があって何杯でも飲めそうですface05face05face05




これって相当すごいことですよ~face03face03face03




だって




何を隠そうきちママは
コーヒーが苦手なのですface08face08


基本的にどこかにお邪魔すると出てくるので
しょうがなく飲んでいるだけで
好んで飲みませんface02icon10
私がコーヒー頼むことなんて一生ないかもicon60
てな感じなのですface03icon10


そんなきちママが美味しいと思うんですよ~
すごいことですicon59icon59



もぐもぐさん
これはパンとの相乗効果間違いなしですicon59icon59



お店に並ぶ日を楽しみにしてますface02
家族で買いに行きますね~
パンの中では特にラスクが楽しみですface05
ブログで紹介されてましたが
かな~~~~り美味しそうでしたicon97icon12icon97



お買い物に行ったらまたご紹介しますね~face02
皆さま、楽しみにしていて下さいねicon14icon14icon14


~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
高血圧・糖尿病・妊娠授乳期の女性などなど
塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物の店・直販ショップ

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/


当店を紹介していただいたブログ
http://happy0712.yoka-yoka.jp/e567599.html

http://gaika.yoka-yoka.jp/c23433.html

http://kinako.yoka-yoka.jp/e555762.html

http://plaza.rakuten.co.jp/dogsmi6ch2/diary/201006130000/

http://wolfie.yoka-yoka.jp/e544209.html

http://wolfie.yoka-yoka.jp/d2010-10-15.html

http://happy0712.yoka-yoka.jp/e569649.html

http://mammysspoon.yoka-yoka.jp/e554964.html

http://ameblo.jp/mogux2pan/entry-10695079052.html

http://ameblo.jp/ycs-chiro/entry-10697064440.html#main

092-589-2281(9~21時まで)

〒816-0972
福岡県大野城市平野台2-11-8

お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時(お電話いただけたら21時までOK) 
日祝休み






同じカテゴリー(美味しいもの紹介)の記事画像
美味しいパン屋さん
素敵なお店♪♪
とっても美味しい頂き物♪♪
今日は大忙し
美味しくって落ち着くお店
となりのグリル
同じカテゴリー(美味しいもの紹介)の記事
 美味しいパン屋さん (2011-01-10 15:37)
 素敵なお店♪♪ (2011-01-09 22:19)
 とっても美味しい頂き物♪♪ (2010-12-26 13:13)
 今日は大忙し (2010-12-25 22:06)
 美味しくって落ち着くお店 (2010-12-19 12:58)
 となりのグリル (2010-12-11 13:13)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 21:05│Comments(8)美味しいもの紹介
この記事へのコメント
わかります~
コーヒー苦手でおいしく感じるのは、
本物のコーヒーですよね♪
わたしもおかわり!って行ってしまいますもん。。

今頃、お仕事中ですね、がんばってくださいね~
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年11月06日 23:25
>幸麓窯さんへ

ゆりっちさんとしては、
遅くまで起きてありますね(>_<)

8割方、完成しました
もう眠いから明日また続きします
さすがに明日中には必ず終わらせます!!
Posted by きちママきちママ at 2010年11月06日 23:38
おいしいコーヒーいいですね♪
授乳中だけど飲みたくなる時があって、ついつい飲んぢゃいます(^_^;)
Posted by すますま☆ at 2010年11月07日 09:23
本物のコーヒーかぁ〜
コーヒーが苦手なきちママさんがおいしいとおっしゃるなら、ホントにおいしいんでしょうね!
私はインスタントコーヒーばかりです(´;ω;`)
Posted by もこ at 2010年11月07日 10:07
会報、届きました♪ありがとうございます^^

ハーブのと、明太の、おいしかったです(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年11月07日 10:54
>すますま☆さんへ

授乳中に飲めるカフェインの入っていないコーヒーが
ありますよ

たしか「タンポポコーヒー」だったような(*^_^*)

これはホントに美味しいコーヒーなので
授乳が終わられたら、ぜひ飲んでみて下さいね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年11月07日 10:56
>もこさんへ

私、コーヒー苦手なので
インスタントは美味しいと感じません(>_<)

これは何杯でも飲めます!!
本物の味ってすごいですね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月07日 10:57
>きなこさんへ

会報、届きました(*^_^*)
ちゃんと13枚入れれて良かったです(笑)

明太もバジルも美味しかったですか!!
良かったです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月07日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。