2010年10月04日

またまた素敵な出会い♪♪

今日は、よかよかブログでコメントなどで交流のある
マミーズスプーンのまみいさんhttp://mammysspoon.yoka-yoka.jp/)がご来店いただきましたicon97icon97



そして、仕事の話なので大盛り上がりしましたicon14icon14icon14


ホントはもっともっとお話したかったのですが
今日は上の子のパトロールの日で・・・残念でしたface03


お話をお聞きしてて、
実はコーヒーって苦手なきちママicon11
お店をオープンされたら、コーヒーを飲みに行ってみたいicon59って、思いましたよ~icon100

(詳しいことは、いずれまみいさんのブログでアップされると思いますface02お楽しみに~icon06



いいですね~夢がいっぱいで、お話してて、楽しくなってきましたicon65




さらに、先週はこれまたよかよかブログで交流のある
かふぇ de 和がままのゆみちんさんhttp://wagamama.yoka-yoka.jp/)からもご注文を頂きましたし



ツイッターでは、お世話になっているカイアさんhttp://lead.yoka-yoka.jp/)や
きよじゅんさんhttp://didorinagaya.livedoor.biz/)のお知り合いの

よしのカイロスタジオの吉野さんhttp://ameblo.jp/ycs-chiro/やあひる食堂さんとも
お知り合いになれましたicon14icon14icon14



こうやって、新しい出会いがあるのって、ホント嬉しいですよね~face02
みなさん、がんばってあるのですごく刺激になりますicon100



私も皆さんの刺激になれるように、がんばらなくてはface09


みなさん、これからもよろしくお願いしま~すface03face03face03


塩分が気になる人にも安心の低塩
でも美味しい魚・海産物店の通販

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(新しい出会い)の記事画像
絶品♪♪ドレッシング~(^_^)v
大きな人
出会いがいっぱいな日
同じカテゴリー(新しい出会い)の記事
 ★blue rose さんご来店★ (2011-02-12 14:55)
 絶品♪♪ドレッシング~(^_^)v (2011-02-06 21:32)
 食に携わるもににとって最高の褒め言葉を頂きました♪♪ (2011-01-23 12:52)
 ツイッターつながり (2011-01-16 15:24)
 またまた素敵な出会い (2010-12-19 00:48)
 またまた、おいでいただきました~♪♪ (2010-11-19 21:57)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 17:15│Comments(10)新しい出会い
この記事へのコメント
遅ればせながら、今日塩さばと京味噌づけのさばを
食べました
あぶらがのって すごくおいしかったですよ
のりの佃煮も もうあとわずかです
ごちそうさまです
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年10月04日 22:54
またまた素敵な出会いがあって良かったですね~

着実に広がる友達の輪、今まで積極的に勉強会、ブログ・・・努力が実を結びつつありますね。

刺激あえるって、お仲間あってのことですし、嬉しい限りですね。
Posted by さんし at 2010年10月05日 04:52
素敵な出会い嬉しいですね
我が家も食べつくしてしまいました
早く仕入れに行かないとです
Posted by woltan at 2010年10月05日 07:38
>ゆみちんさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます<m(__)m>

お口に合ってよかったです♪♪

今度は私たちが夫婦でお伺いしますね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月05日 09:48
>さんしさんへ

ありがとうございます!!
開業&準備中の方との知り合いが増えると
皆さん頑張ってあるので、とても刺激になります!!

最初は分からなくて??なだった、アメブロ&ツイッターも
だいぶ楽しくなってきました♪♪

やっぱり、楽しくないと続きませんもんね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年10月05日 09:50
>woltanさんへ

ありがとうございます♪♪
また、お会いできるのを楽しみにしてます(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年10月05日 09:51
昨日はありがとうございました~^^v
昨夜はすでに夕食の下準備をしていたので・・・^^;

こんやは、息子のリクエストで「つぼ鯛」&「さばみりん」をいただく予定です^^v
Posted by まみいまみい at 2010年10月05日 10:27
>まみいさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪♪
お口に合いますように(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年10月05日 13:47
私も、おいしいお魚、食べたいです(^^ゞ

やっと一息したので、近いうち
お伺いさせていただきますね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年10月05日 16:14
>きなこさんへ

ありがとうございます♪♪
お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月05日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。