2010年09月26日

我が家のイチロー

今日はイチローの200本安打を記念してicon66
旦那さんが下の子にイチローの打ち方を教えてましたface03


我が家のイチロー

まずは、お決まりのポーズからface02


次は


我が家のイチロー


我が家のイチロー


1本足打法face03face03face03


携帯カメラicon207なので
ぶれまくりですがicon11
逆に躍動感がありますよねicon53


写真に撮られて満足げな下の子でしたface02



高血圧の薬を飲んでる人でも
安心して美味しく食べられる「つぼ鯛の西京漬」があるのは

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 18:15│Comments(10)子供
この記事へのコメント
うんうん、躍動感あり!
そしてかわいい♪
がんばれ、ちびっこイチローくんっ^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月26日 21:31
>幸麓窯さんへ

「写真撮るよ~」と言うとおお張り切りでした(笑)
このくらいって、ホント可愛いですね(^_^)

親バカですみません(汗)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月27日 08:14
ポーズ、決まってますね(^_-)-☆
可愛いですね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年09月27日 16:33
おー、カワユイですね~
袖をあげる仕草クリソツー§^。^§

カメラ意識してリキが入ってまする。

次回は動画でどうぞ~
Posted by さんし at 2010年09月27日 17:04
>きなこさんへ

ありがとうございます♪♪
得意げな下の子でした(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年09月27日 19:13
>さんしさんへ

動画・・・
今度やり方教えて下さい!!!
覚えることが多すぎで・・・
追いつきません(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月27日 19:14
将来、ホークスに入団してくれないかな^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年09月27日 20:55
>taka-jimu (てけし)さんへ

そのくらいになってくれるといいですが(笑)
Posted by きちママ at 2010年09月27日 22:03
可愛い〜お兄ちゃんも見てみた〜い
Posted by woltan at 2010年09月28日 01:00
>woltanさんへ

お兄ちゃんはテレビに夢中で参加しませんでした~(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月28日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。