2010年09月24日

最近のオムツ

何日か前にお話したように下の子はおねしょ名人face07





本人の風邪具合が心配でとうとう買ってしまいました




オムツicon95




今は以前からあった残り物のてーぷのオムツ(Mサイズ)を
パンツで抑える形であててたけど・・・




やっぱり漏れるので





高かったけど




パンツタイプを買っちゃいましたface03

最近のオムツ


最近はこのキャラクターなんだ~と思っていると


最近のオムツ


なんとicon59


ビックより大きいicon60


やっぱりまだおねしょの子が多いのね~face04



1日1枚だしビックじゃ小さかったから



しょうがない
icon198



早くおねしょしなくなってねicon194


デパートクラスの高品質な魚を
低塩で美味しく食べれるのは

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 19:31│Comments(8)子供
この記事へのコメント
手の掛かる子供ほど、かわいいものですね。いつもきちママさんにも母らしい面がたくさんあって、愛情をお裾分けしてもらっています。
Posted by さんさん at 2010年09月25日 00:07
ここまで大きいサイズがあるって初めて知りました。\(◎o◎)/!

風邪ひいて、病院かかるより、
心配も少なくなるしイイ方法ですよね。
Posted by さんし at 2010年09月25日 05:01
うちはまだまだテープですがおむつ代
結構な額です…
おねしょ意外と多いのでしょうね
大きなサイズあるんだぁ〜
Posted by woltan at 2010年09月25日 07:09
今のおむつは、進化してますね\(◎o◎)/!

急に寒くなったから、濡れると体調とか心配ですよね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年09月25日 09:41
>さんさんへ

愛情いっぱいかどうかは子供に聞かないと(汗)

今日もいっぱいおねしょをしてました(-_-;)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月25日 11:26
>さんしさんへ

ホント!!私も知りませんでした!!
サイズもちょうど良かったようです(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月25日 11:27
>woltanさんへ

そうですよね~
おむつ代って結構、馬鹿になりませんよね~(-_-;)

まだまだこれからお金掛かりますよ~(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月25日 11:30
>きなこさんへ

はい!
これから風邪の心配しなくてよくなって
安心です♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年09月25日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。