2010年08月31日

公園にて

今日は夏休み最終日








子供の宿題が









終わってないicon196








あんなに「早くしなさいicon197」って言ってたのに





今日は3枚づつを2時間おきにさせましたface07


でも、昨日までとは違って、
時間になると上から降りてきて
ちゃんと宿題してましたicon103
ちょっとビックリですface08


追い詰められないとしないのは
パパ似のようですface02icon11



夕方4時過ぎに
読書感想文の本を借りに
町内の公民館に行きましたicon12




本を選んで公民館を出たのが5時
それから1時間
公民館横の公園で遊びましたicon14
一応がんばってたしねicon194



まずはブランコface01
公園にて

いつも「背中を押して」って言ってたのに
いつの間にか自分でこげる様になってましたface03




そして人がいないのをいいことに
公園にて
ねじって遊んでましたicon11


次に
公園にて

これで遊びましたface01
写真にはありませんが
私がこいで3人で遊んだりしましたface02
写真は私が疲れて休憩中のですicon10


最後に滑り台face03
予想通り
公園にて


普通には滑りませんicon11


その後も遊具ではないもので楽しそうに遊んだりしてましたface03
こういう力は備わってるからたぶんOKでしょうicon195


さぁ、明日からちゃんと学校に行くかな~face02icon10



同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 23:17│Comments(8)子供
この記事へのコメント
うちの子ども(下の娘)は、今、その宿題をやっております・・・。
Posted by 損切の帝王 at 2010年08月31日 23:20
ミッションレターについてです。(遅くなりました)

ミッション=使命

なんで、この仕事を私がしているのかをお客様に伝える内容ですね。
新規のお客様には必ず送るそうです

ニュースレターと違って、その事だけを書いた手紙ですね♪

分かります?説明ベタですみません
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年09月01日 04:44
> 損切の帝王さんへ

!!
その時間にですか!!!
お疲れ様です
今日は遅刻せずにいけたかな~?(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月01日 10:04
>あいちゃんへ

わざわざありがとう(T_T)
お手間取らせました<m(__)m>

いろいろ大変だろうけど
二人で力を合わせればきっとうまく行くよ♪♪
応援してます(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年09月01日 10:06
こどもって、はみだす力をもってますよね~

こどもたちのそんな創造力が大好きですっ
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月01日 10:18
>幸麓窯さんへ

そうですね!!
私も見ていて「おぉ!そんな遊び方があったか!」
と驚くことも多いです(^_^)
Posted by きちママ at 2010年09月01日 11:04
夏休み終わりましたね~

五時の公園、暑かったでしょう~お疲れ様でした。


今日から新学期、まだまだ暑いので健康管理には気をつけてあげてくださいね。
Posted by さんし at 2010年09月01日 11:19
>さんしさんへ

意外と日陰は涼しかったので、
秋になっているんだな~
と思いました(^_^)

そうですね、
気をつけますね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年09月01日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。