2010年08月09日

春日のあんどん祭り

今日は春日のあんどん祭りに
下の子のお友達とご一緒しましたface02

最近車で行けないので、私以外を会場で降ろして、私はある所から歩きましたicon16
5時過ぎてたけど暑かった~icon15

会場について、みんなと合流する頃にはかなりのお疲れモードface07

そこに、「もう、5000円以上使ったface02」と
旦那の一言。

分かれて30分ほどしか、経ってないのにface08

子供は釣りゲームで1頭が当たったと大喜びしてましたicon97
・・・それにいっぱい使ったのかicon15
と思ってると、すべて500円face08するからとの事face04

にしても少しは考えてよicon197

その後も用意していたビール6本は飲み終わりどんどん買ってる旦那icon196

花火はスタンド席で見たので、それは迫力があって綺麗でしたが・・・

2度と行かないicon15

と、心に決めたきちママでしたicon11


食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 00:16│Comments(8)子供
この記事へのコメント
1度のゲームに500円は考えちゃいますよね、
男の人って、大胆。。
花火がきれいで、よかったですね!
今年は写真ばかりです。。
Posted by 幸麓窯 at 2010年08月09日 06:34
30分足らずで5千円消費は\(◎o◎)/!
それもこれも、お子さんたちを喜ばせたくてのことですよね。

5千円稼ぐのにどんだけの苦労が・・・

ご主人さま、ビール6本はお一人で?
それプラス購入?

私も飲み介なので気持ちはよーく分かります。

最近、禁酒してますが・・・(笑)
Posted by さんし at 2010年08月09日 08:44
・・・わかります、わかります、そのお気持ち・・・^^

実は今日、そちらの近く・まで出かけたので、お店を探したのですが・・・
ちゃんと住所をメモして行かなかったので・・・わからずに帰ってきました。
また今度、出直しますね~♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月09日 14:37
> 幸麓窯さんへ

花火は本当にきれいで、行って良かったな~と思ってます♪♪
次回は旦那はお留守番にしたいです・・・(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月09日 18:01
>さんしさんへ

もちろん!私は車の運転があるので、
旦那さんが一人で飲んでます(>_<)

帰る頃には上機嫌でしたよ~
今朝はちょっと大変そうでしたが(-_-;)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月09日 18:04
>まみいさんへ

そうなんですね~、
お会いできなくて残念でした~(>_<)

またの機会に♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月09日 18:05
こんばんは!

楽しいはずのお祭りが…大変でしたね~(^_^;)

1回500円は子ども向けのゲームにしては高すぎるような…(^_^;)

この前の夏祭りで,悲しい思いをした下の息子さん,
この日は喜んでいたでしょうね~(^o^)

この日のリベンジに,また,おいしいランチにでも行かれては??
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月09日 23:46
>そのっこさんへ

そうなんですよ~

私は何とか安く済まそうとがんばってるのに・・・・

ランチはいいアイデアですね♪♪
次回の勉強会のときに、
報告お楽しみに(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月10日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。