2010年08月01日

昨日の戦利品

昨日、夏祭りで買ったものを、写真に撮りましたicon14

最初に買ったのが、コレ

昨日の戦利品




前から、こんな一輪挿しを探してたので、まだ、始まったばかりで200円で購入face02


次がコレ

昨日の戦利品



小皿が6枚ありますが、びみょ~に色が違います(3色×2枚)face08
500円でしたが300円にしていただきましたface05
値切ってないのにface08

最後がコレ

昨日の戦利品



本当はガラスの入れ物とガラスの小皿の5枚セットだったのですが、

終了間際にかったので、いろいろとサービスが付いてもともと500円が200円にface08

最後は押し売りのようにいろいろとつけて下さいましたface03

楽しかったですicon194

食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(私の事)の記事画像
今日はリフレッシュ♪♪
素敵なプレゼント♪♪
大阪の友達
豪華な誕生祝ランチ♪♪
幸運が舞い込みますように・・・
素敵な女性
同じカテゴリー(私の事)の記事
 体調を崩しました (2011-01-22 11:24)
 習慣になりました (2011-01-08 18:10)
 今年もお世話になりました(*^_^*) (2010-12-31 17:51)
 今年を振り返って (2010-12-29 01:04)
 今日はリフレッシュ♪♪ (2010-12-05 21:17)
 自転車購入 (2010-11-23 19:17)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 22:27│Comments(8)私の事
この記事へのコメント
終了間際がミソですね(笑)
素敵な一輪挿しに
たくさんのお皿。
きちママさんのお人柄のせいかもしれませんねっ
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月02日 13:27
> 幸麓窯さんへ

みなさん、早く商品をなくしたかったようです(笑)

でも、最後のガラスの器を売っていた方は、

私の事知ってあったので、「いか明太には合わんけど」っと

売込みされました(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月02日 16:49
勝利品がいっぱい!
四角いお皿、いいですね~♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月02日 17:09
>まみいさんへ

四角いお皿いい感じですよね♪♪

でも、我が家の食卓にはちょっと合わないかも(>_<)

合う料理を考えなきゃ(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月02日 19:52
こんばんは!

良いお買い物までされて,一層楽しいお祭りでしたね~(^o^)

お気に入りの物を,お気に入りの値段でGetすると,

うれしくなりますよね~(*^_^*)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月02日 20:37
器はいくつあっても欲しくなりますよね~!!
そして、すぐに何かを作って盛り付けしたくなります(笑)かなりの戦利品ですね。安い!!
Posted by さんさん at 2010年08月03日 00:07
>そのっこさんへ

はい!夜店よりもお買い物が楽しかったです(笑)

絶対、普通では買えない値段に大・大・大満足です♪♪

来年が楽しみ♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月03日 10:52
>さんさんへ

そうですね!!早速何か料理を考えないと・・・

四角いお皿はさしみがいいかな?って旦那と話してました♪♪

そういう時が一番楽しいんですよね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月03日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。