2010年07月03日

作戦成功?

先日、今年から参加している「読み聞かせ」の

七夕お話会と私の歓迎会をかねて、

ランチに行きましょうと誘っていただきましたicon14face02

美味しいって聞いてた店だし、楽しみ~face05って思ってたら、

後日、日にちとランチのお値段を聞いてビックリface08

なんとicon592000円ですicon196

きっと、それだけ美味しいんでしょうが、

旦那が怒り出しそうな金額ですface07

私、嘘下手だしface07

そこで、皆さんのお気持ちはとても嬉しかったんですが、

ちょっとお断りしようかと思ってました(ゴメンナサ~イicon198

メールを途中まで打ってたら、旦那とその話になって

「せっかくお前の歓迎会て行ってくれようのに、断ったらいかんやんicon08

と、怒り出しました。なので、無事行ける事になりましたicon97icon97

多分私が行きたいって言ってたら、

旦那の反応は違ってたでしょう。

天の邪鬼なのでface03

まぁ、結果オーライですface03

楽しみ~face05


食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(私の事)の記事画像
今日はリフレッシュ♪♪
素敵なプレゼント♪♪
大阪の友達
豪華な誕生祝ランチ♪♪
幸運が舞い込みますように・・・
素敵な女性
同じカテゴリー(私の事)の記事
 体調を崩しました (2011-01-22 11:24)
 習慣になりました (2011-01-08 18:10)
 今年もお世話になりました(*^_^*) (2010-12-31 17:51)
 今年を振り返って (2010-12-29 01:04)
 今日はリフレッシュ♪♪ (2010-12-05 21:17)
 自転車購入 (2010-11-23 19:17)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 12:24│Comments(2)私の事
この記事へのコメント
ランチ楽しみですね♪

それにしても、ご主人話の分かる方じゃないですか~
スンバラシイです。

もしかして、お店の名はそ○りの食卓じゃ?

以前より値上がりしました。

ランチ、1,200円と1,800円でしたが1.500円と2,000円になり予約も取れやすくなりました。

昔は、予約に苦労したものです。

色々書いたのに、違ったりして~(笑)

私の勘、結構当たるんですが・・・・.。o○
Posted by さんし at 2010年07月04日 05:22
>さんしさんへ

ランチはギャラリー大○ です。

私は歩いていけるくらい近いので(*^_^*)

言われてるお店も近くにあるんですか?
Posted by きちママきちママ at 2010年07月04日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。