2011年01月09日

素敵なお店♪♪

みなさん こんばんは きちママですface02


今日は3連休の真ん中と言う事で
私も仕事を一休みして
ちょっと気晴らしに出かけましたicon17icon108





向かった先は





よかよかブロガーのまみいさん(http://picospoon.yoka-yoka.jp/)のお店
pico spoon(ピコスプーン)icon97icon97




開業前からされてるブログから
絶対素敵なお店だろうと確信していたきちママicon100




予想道理の素敵なお店でした~face02



まずは店内
素敵なお店♪♪

素敵なお店♪♪


これで伝わるかな~
白を基調とした木のぬくもりが感じられる癒される空間ですface03face03




そして



注文したランチがこちらicon59


素敵なお店♪♪


お野菜たっぷりでヘルシー
さらに薄味で体に優しいface05face05


う~~ん、美味しゅうございましたface05face05




子供はカレーがイイと言ったので聞いてみると
子供も食べれるのをご用意されているとの事face03
さすがですicon100


素敵なお店♪♪




二人並んで仲良く食べましたface02

素敵なお店♪♪



こちらも綺麗に完食してましたicon14



食後に
私はコーヒーは苦手なので
ハーブティを頂きましたface02

素敵なお店♪♪


実はハーブの少し苦手なのですが
とっても美味しかったですface05

女性ホルモンの働きを助けてくれるそうで
明日お肌綺麗になってるかな~face05

あ 1回飲んだだけじゃ無理ですよねface16

また言って飲まなくっちゃface05face05


お店の雰囲気も食事ももちろん美味しいのですが
オーナーのまみいさんのあったかい人柄がまた素敵なんですよね~icon06


みなさん、癒されますよ~icon97icon97




ただ
お一人でされてるので
時間にゆとりのある時に
ご来店された方がいいみたいですface02face02



お近くの方は是非どうぞicon06



pico spoon  
  福岡市城南区松山2丁目5-5   
     電話 092-834-9147

   お隣りは、志のぶ寿司さん
   お向かいは、うどんのウエストさん


営業時間 11:30〜20:00

定休日 木曜日




~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
高血圧・糖尿病・妊娠授乳期の女性
食にこだわりのある方などなど

塩分が気になる人にも安心の
減塩でも美味しい魚・海産物の店・直販ショップ

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/




当店を紹介していただいたブログ

その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / その7 / その8
その9 /その10 /その11 / その12 / その13





092-589-2281(9~21時まで)

〒816-0972
福岡県大野城市平野台2-11-8

お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時(お電話いただけたら21時までOK) 
日祝休み



同じカテゴリー(美味しいもの紹介)の記事画像
美味しいパン屋さん
とっても美味しい頂き物♪♪
今日は大忙し
美味しくって落ち着くお店
となりのグリル
美味しいコーヒー♪♪み~つけた(^_^)
同じカテゴリー(美味しいもの紹介)の記事
 美味しいパン屋さん (2011-01-10 15:37)
 とっても美味しい頂き物♪♪ (2010-12-26 13:13)
 今日は大忙し (2010-12-25 22:06)
 美味しくって落ち着くお店 (2010-12-19 12:58)
 となりのグリル (2010-12-11 13:13)
 美味しいコーヒー♪♪み~つけた(^_^) (2010-11-06 21:05)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 22:19│Comments(8)美味しいもの紹介
この記事へのコメント
ハーブティー気にいっていただきありがとうございます♪
Posted by ジャスミン at 2011年01月09日 22:42
わ~~♪行かれたのですね(^O^)
すーーごく行きたいと思ってたんです☆
すごく素敵なお店ですね♪お料理も美味しそう~~~です(*^_^*)
近々行こうと思ってたので楽しみです♪♪
Posted by ゆなまま at 2011年01月09日 23:16
>ジャスミンさんへ

あのハーブティはジャスミンさんのなんですか!?

くせもなくて、とっても美味しかったです~(^_^)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月09日 23:36
>ゆなままさんへ

はい♪♪
とっても素敵でしたよ(^_^)

だたお一人でされてるので
お腹すかせすぎていかない方がいいと思います(^^)

ゆっくりと待てる時に
行かれるといいですよ(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月09日 23:37
松山って七隈の近くですか?

新しいお店は気持ちいいですよね。
お子さんたちも喜ばれたんじゃないですか?
Posted by さんし at 2011年01月10日 12:58
>さんしさんへ

そうです、七隈です(*^_^*)

子供は喜んでました♪♪
意外とお利口にできてましたが
声が多きい(>_<)

連れて行くと疲れます(-_-;)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月10日 13:31
まみいさんのお店、昨年の暮れに行ってきました。
木のぬくもりを感じる暖かなお店でした。

コーヒーをいただきまして、今度はランチをいただきたいですね
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2011年01月11日 20:22
>あいちゃんへ

さすがあいちゃん!!
行動が早いね~(^_^)

素敵なお店だよね~(*^_^*)

今度はあいちゃん達だね
頑張ってね!!
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月11日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。