2010年11月22日

下の子の熱

みなさん こんばんはー きちママですface02


今日、仕事が終わって携帯を見ると
旦那さんから2回も電話が掛かってきてて
「気づいたら電話して」のメールが


慌ててメールすると
「下の子が熱が出た」
との事face08
9度も出たというのに
「本人に聞いたら行きたくないっていいようけん
 連れて行かんよface02


なんですと~~~icon08


我が子は、軽い喘息持ちで
風邪を引くと夜中に咳をします
ひどくなるとはくほどにicon15


だから、先生にも
熱が出たらすぐに病院に来るようにといわれてるのに



本人に聞いたら「行かんicon59」って
言うに決まってるだろ~~~icon08icon08



挙句の果てに
「お前が会社の番号を教えてないから」だってface07
子供じゃないんだから自分で判断してよicon15icon15



でも



私が帰ってからでは病院に間に合わないので
電話で何とか下の子・上の子・旦那さんを説得して
3人で病院に行ってもらいましたicon108


座薬を頂いて、1回目の薬を飲ませて
今はボチボチ元気ですface02



しかし
こういう時って男の人って
あんまり頼りにならないのかな~icon66


困ったものですface07






~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
高血圧・糖尿病・妊娠授乳期の女性
食にこだわりのある方などなど

塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物の店・直販ショップ

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/




当店を紹介していただいたブログ

その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / その7 / その8
その9 /その10 /その11 / その12



092-589-2281(9~21時まで)

〒816-0972
福岡県大野城市平野台2-11-8

お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時(お電話いただけたら21時までOK) 
日祝休み




Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 22:34│Comments(12)夫婦のこと
この記事へのコメント
あら(>_<)39度は高いですね。
大丈夫ですか?
風邪ですかね?明日、お休みで良かったですね。
早く治ります様に☆
Posted by ハピママ at 2010年11月22日 22:49
最近、風邪や嘔吐下痢が流行ってますよね。
早く完治できるといいですね☆
ママさんも頑張れ↑
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2010年11月22日 23:20
>ハピママさんへ

今は寝てますが(笑)
結構元気に過ごしてますよ

ただ、明日はおうちにこもることになるでしょうね(>_<)

多分、ゲームばかりしてるんじゃないかな~(T_T)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月23日 00:12
>アール・クルールさんへ

そう!嘔吐下痢はやってますよね~(>_<)

気をつけねば!!
お互い、母は大変ですね(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月23日 00:14
喘息あると、冬は大変ですもんね

早く治りますように
Posted by きなこ at 2010年11月23日 07:43
>きなこさんへ

そうなのです!
冬はどうしても喘息でやすいですもんね~(-_-;)

でも、うちの子は軽いから
まだ、安心なんですが
ひどい子はホントつらそうです(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月23日 09:36
坊やちゃん、風邪ですか?
高熱だと体力も消耗するので、栄養価の高いものあげてくださいね。

今日はお休みだったので、良かったですね。

週末、寒くなるようです。
酷くならないようにお大事に。
Posted by さんし at 2010年11月23日 11:55
9度ですか(>_<)ん~~~大丈夫ですか??
最近風邪や嘔吐下痢、感染症が流行ってるみたいでイヤですね(T_T)うちもイマイチな感じです。
早くよくなりますように・・☆
きちママさんも無理されないで下さいね☆
Posted by ゆなまま at 2010年11月23日 16:10
>さんしさんへ

寒くなるんですね~
ホント気をつけなくちゃですね(>_<)

今のところ回復に向かってます♪♪
お気遣いありがとうございます(^^)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月23日 19:46
>ゆなままさんへ

今のところ回復に向かってます♪♪
良かったです(^_^)

ゆなたんもゆなままさんも
お気をつけ下さいね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月23日 19:47
こんばんは!

お子さんの具合はどうですか?
元気になってくれているといいのですが。
明日は寒くなるとか・・・
風邪がぶり返さないように気をつけてくださいね(^_^)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年11月25日 19:04
>そのっこさんへ

子供は元気なんですが
今日も熱が出たらしく
お休みだったようです

旦那さんが面倒見てくれるから
問題はないのですが

早く元気に登園できるように
なってほしいです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月25日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。