2010年10月22日

きちパパ農園収穫祭♪♪

みなさん、こんばんは~、きちママですface02


今日はきちパパが作っているサツマイモの収穫を、子供達がしましたicon65


私はお客様が来られていたので、収穫途中の写真は無いのですがicon10

けっこうしっかりしたサツマイモが育ってましたよ~icon97icon12icon97


そして、収穫後の喜びの二人ですface03



きちパパ農園収穫祭♪♪


きちパパ農園収穫祭♪♪


きちパパ農園収穫祭♪♪



え~、この最後の二人の写真を撮ってる時に
上の子が下のこの足を蹴ってましてicon11


この後喧嘩が始まりましたicon177


仲がいいのか悪いのかicon11
困ったものですface07



★追加★

このサツマイモ、旦那さんが


きちパパ農園収穫祭♪♪


きちパパ農園収穫祭♪♪


美味しい・美味しい、大学芋にしてくれました~face05

大学芋大好き~~~face05face05face05




~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物の店直販ショップ

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/


092-589-2281(9~21時まで)

〒816-0972
福岡県大野城市平野台2-11-8

お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時 日祝休み














同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 18:38│Comments(12)子供
この記事へのコメント
凄い~☆羨ましいです(*^o^*)
私も畑が欲しい。
お子さん達も可愛い(≧∇≦)
Posted by ハピママ at 2010年10月22日 18:43
私も
兄がいまして
小さい頃よく喧嘩しておりました。。。
結果は全戦全敗(笑)(ちなみに将棋とかも・・;)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年10月22日 19:28
子供さん達パパさんのサツマイモ
に大喜びですね(*^。^*)
それにしても大きい
Posted by コットンコットン at 2010年10月22日 19:43
>ハピママさんへ

畑といいましたが
後ろに見えてるホンのちょっとしたスペースですが
無いよりはいいですよね~(*^_^*)


そう、いくつになっても
子供は可愛いです~(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年10月22日 20:49
>シゲポンさんへ

そうなんですね~
うちはたま~に下の子が勝ってますよ(>_<)
勝率1割も無いけど(笑)

これからどんな風に育つか楽しみです♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月22日 20:51
>コットンさんへ

大きいでしょ~♪♪
旦那さん、適当にしてるようにしか見えないのに
上手なんですよ~(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月22日 20:53
ご主人のこと、
きちパパさんとお呼びすればよいのですね(笑)
大学芋、おいしそ~♪
ちびちゃんふたりも、かわいい~
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月23日 08:42
>幸麓窯さんへ

大学芋美味しかったです~(^_^)v
子供写真の後、手とか顔とか洗うの大変でした(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月23日 09:27
なかなか上出来ですね~

新鮮さが大学芋にしても画像から伝わります。

取れたてを戴けるなんて~贅沢な話かも!?
Posted by さんし at 2010年10月23日 16:18
>さんしさんへ

そうですよね~、贅沢ですよね~♪♪

おいしゅうございました(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月23日 16:29
さすが男の子は元気いっぱいですね
パパさん凄い♪美味しそうです
Posted by woltan at 2010年10月25日 11:42
>woltanさんへ

美味しかったですよ~(*^_^*)

どうしてあんなに上手なんだろう~???
Posted by きちママきちママ at 2010年10月25日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。