2010年10月03日

釣った魚は美味しい♪♪

先日の日曜に、旦那さん・子供達で海釣り公園に魚釣りicon127に行ってきましたicon17icon108
私はのんびりしてました~face02icon10



そして、あじご・笛吹き鯛icon66・かますなどを釣ってきましたicon97icon12icon97



いつも、餌撒き係の下の子も、ちゃんと釣りをしていたとのことface08
集中力ないのかな~icon10と、
ちょっと心配してたけど、年齢の問題もあったようですface02良かった、良かったicon65



こちらが、みんなが釣って来た魚ですicon22



じゃっじゃ~んicon99



釣った魚は美味しい♪♪


南蛮漬けは嫌がるので、唐揚げにしました~face02



普段から、魚icon127嫌がらずに食べますが
自分たちが釣った魚は特に美味しいようで美味しそうに食べてましたよ~face05



釣った魚は美味しい♪♪


釣った魚は美味しい♪♪

電気つけてなかったから、
「暗いからもう1枚。ついでに《おいしいface05顔して》」というと

釣った魚は美味しい♪♪

釣った魚は美味しい♪♪


こんな顔してくれましたface02


かわいいですね~face02
(親ばかですみませんface03icon10


塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物店の通販

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 18:35│Comments(10)子供
この記事へのコメント
海釣りって、どちらまで?
釣りの経験は一度もないけど、釣れると嬉しいでしょうね。

幼いお子さんたちだったらなおのこと、釣った魚戴けるなんて最高ですね。
「美味しい顔して」とお願いして、してくれるとこが可愛いじゃありませんか♪
Posted by さんし at 2010年10月04日 05:02
美味しそう〜
私は南蛮漬け希望です(笑)
美味しい顔ナイスショット
Posted by woltan at 2010年10月04日 06:54
>さんしさんへ

釣りは西区の海釣り公園に行きました♪♪

ねぇ~、可愛いでしょう~(*^_^*)
いつも旦那さんが、「今だけよ」って言ってますけど(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月04日 08:36
>woltanさんへ

私も南蛮漬けの方がいいのですが
子供が食べないと意味無いから(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月04日 08:38
うちもきのういってきました。でもカマスつれんかったです。カマスの干物最高ですよね。日本酒をお燗つけてちびちびやるにはたまらんアテです。

今度はカマス釣りに行ってきます。
Posted by きよじゅん at 2010年10月04日 08:59
はじめまして。
子供さん可愛いですね!

先日の海産物は美味しいかったです。
ちょうど忙しい時期でしたので
なかなかゆっくり見る暇がなくてすみません。


うちの子供が魚釣りが大好きで
釣りに時々、行っています。
記事を羨ましく見いました(笑)



時々遊びに来させていただきます。

お気に入りにリンクして頂いてありがとうございます
さっそく私のブログにもお気に入りにリンクさせていただきます、


川波

今後もよろしくお願いします。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年10月04日 17:14
>きよじゅんさんへ

カマス、かなり小さくて干物になんてできない大きさでしたよ~(汗)

でも!!子供たちが美味しそうに食べてたのでいいのです!!

大物が釣れたらアップして下さいね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月04日 17:59
>ぶどうやさんのKawanamiさんへ

ご丁寧にありがとうございます<m(__)m>
こちらこそ、遅くなりましてすみません<m(__)m>

ブログもホームページも
本当に勉強になります!!
これからよろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月04日 18:01
顔全体で表現する「おいしい顔」、
最高ですね^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年10月05日 09:52
> taka-jimu (てけし)さんへ

お返事遅くなりました(汗)

顔全体で表現してくれてますよね♪♪
可愛いでしょ~♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月12日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。