2010年10月02日

授業参観

今日は、上の子の授業参観でした~face02



昨日の夜から
「○○(下の子の名前)は休みなのに僕だけ学校はずるいicon59
と、騒ぐ息子face07


何とかかんとか行かせましたicon11



さて、参観は今回はあまり暑くなかったので
みんな昼からの授業なのにちゃんと集中できていて良かったですface01

道徳の授業で、手に障害のある子の話で涙ぐんでしまいましたicon198


子供達もしっかり分かってくれたかな~face02


帰ろうとすると、車がこんな状態icon11

授業参観


私、運転下手くそでicon11
ぶつけてもいけないから、少なくなるまで校庭で遊ばせてましたicon53



その時の様子ですface02

授業参観


授業参観


でも、下の子がブランコに乗りたかったけど
帰るまで誰かが乗ってて空かなかったので
帰ってから、近くの公園にicon16


下の子はブランコに乗れて楽しそうでしたが
私は仕事が遅れてしまいましたicon10


まぁ、しょうがないかicon195


送料・代引き手数料無料の
初めてセットがあるのは

たいき海産物店http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 18:17│Comments(6)子供
この記事へのコメント
いまではマイカー参観が主流なのですね♪
昔としたら、いろんな事情がかわりましたね~
かわらないのは、こどもの遊びたい気持ち、かな?(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月02日 20:23
>幸麓窯さんへ

うちは坂ばかりで、ちょっと遠いので
下の子もいるし、仕事もあるので
車で行きます


仕事が無い時は歩いていくこともありますが
あんまりないかな~


子供も外遊びも好きだけど、ゲームも好きで・・・
気持ちだけなら昔と一緒でしょうか?(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月02日 22:04
授業参観、お疲れ様でした。

そうそう、車でいっぱいになってます。
私なんて、もっと近い場所でも原チャリに乗ったりします(笑)

参観だけで、父兄会のようなのはないんですね。

きちママさん、偉いです。
ブランコがあいてなかったからって、お仕事忙しいのに、
帰って公園に連れてあげるって・・・

何事にも一生懸命な姿、ホレテまうやろー(笑)
このギャグ古くなりました(^^♪
Posted by さんし at 2010年10月03日 05:15
>さんしさんへ

今回は土曜参観なので、懇談会は無しです

いつもは、できるだけ懇談会に出るし
4年生以降と時間がずれてるから、あんまり混んでないんですけどね~


ブランコはただ単に子供が騒ぐから行っただけですよ~
偉くなんてありません(照)


さすが、さんしさん若いですね~(*^_^*)
私は最新もちょっと前のギャグもイマイチ分かりません(汗)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月03日 09:21
授業参観お疲れ様でした
ちょっと憧れうちはまだまだ
先の話だなぁ〜(笑)
Posted by woltan at 2010年10月04日 06:50
>woltanさんへ

onちゃんもあ!!と言う間ですよ♪♪
私もそうだったから(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月04日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。