2010年09月05日

コンセプト決定♪♪

先日から、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
一番最後に載せているお店のホームページの
キャッチコピーを変更していますicon194


高血圧など塩分が気になる方にも安心の
低塩icon97 でも 美味しい icon97icon97
魚・海産物の店



                    ですface05



その秘密は

1 デパートクラスの高品質な魚・海産物を使用し

2 この道20年の熟練職人(店主)の技で加工し

3 できたてを冷凍真空する事


                           ですface03


皆さん、ご興味のある方は
ぜひ、ご来店&通販↓↓↓でお買い求め下さい
    http://yanagashokuhin.jimdo.com/



よろしくお願いしま~すicon14icon14icon14

思えば勉強を始めた1月から
尊敬するぢどり長屋のきよじゅんさんhttp://didorinagaya.livedoor.biz/)から、
「ターゲットをしぼりなさいicon59
と言われてきました。


でも、勉強を始めたばかりのきちママには
理解していたつもりで理解できていなかったようですface07
最近、ようやく分かってきましたicon53



まだまだ、ではありますが
皆さんが喜んでくれるようなお店になるようがんばりますicon100




塩分が気になる方にも安心の
低塩 でも 美味しい
魚・海産物の店の通販
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



           




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 18:51│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
HPのぞかせていただきました♪
とってもたのしくて元気なページですね!
職人の情熱が伝わってきて、
ほんとにおいしいんだろうな~って思いました!^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月05日 19:35
>幸麓窯さんへ

ホントは写真を取り直したり、
文章を変更したりしないといけないんですが
なかなか間に合ってません(>_<)

褒めていただいてありがとうございます<m(__)m>
Posted by きちママきちママ at 2010年09月05日 22:47
低塩でも美味しいなんて~最高ですよね。

購入後、冷凍保存してて献立に困ったら戴いています。
Posted by さんし at 2010年09月06日 16:07
>さんしさんへ

ありがとうございます!!
冷凍保存できるのも魅力のひとつですよね♪♪
参考になりました(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年09月06日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。