2010年09月03日

今日から始めます

今日はよかよかで仲良くしていただいている
保険プラザin高宮さんhttp://gaika.yoka-yoka.jp/
が、お越しくださいましたicon102

実は、以前もお越しいただいたんですが、たまたま私の勉強会と重なっていて
お会いできていませんでしたicon15


今日は、以前当店で買われた商品の宣伝までしていただきましたicon97
こちらがその内容ですicon97
http://gaika.yoka-yoka.jp/e536444.html


保険プラザさん、本当にありがとうございますicon14icon14
皆さん、良かったら見て下さいねface03



そして、今日はご来店されてブログのこと・ツイッターのことなどの
インターネットについていろいろと教えていただきましたicon100


私の全く知らないことばかりでしたface08
やっぱり、インターネットは奥が深いですface03
てか、深すぎですface10
きちママはアナログ人間なのでついていけませんicon11




そして



保険プラザさんからのアドバイスで
ライブドアとアメーバでも
ブログを始めることにしましたicon57

きちママのお店は通販も出来るようになってるので
(実際は全く稼動してませんがicon11
全国的なブログをした方が良いとのことですicon194
これも、よかよかのアッシーさんhttp://anp.yoka-yoka.jp/)の奥様にも言われていましたface03


奥様に言われた頃は、よかよかブログもいまいち理解できていなかったので
なるほどicon59と思いつつも
手をつけれませんでしたが

最近は少しづつですがブログの環境設定も分かり始めていたので
ちょうど良いタイミングかなと思いまして、早速始めましたicon100

今日から毎日更新目指しますicon09
ただ、3つとも内容は同じですface03
さすがに、1日3つは書く内容がありませんのでicon195


なれるまで大変かな~face03icon10


アメーバブログの皆さん・ライブドアブログの皆さん
これからよろしくお願いします
face02


ちなみに過去のブログはこちらをご覧下さい
http://kitimama.yoka-yoka.jp/


塩分が気になるかたにも安心の
低塩 でも 美味しい
魚・海産物の店の通販
http://yanagashokuhin.jimdo.com/

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 23:06│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
ボクも数年前は、超アナログ人間だったんですよ。

今でも、やっとハイハイができる程度です(笑)。

「成せば成る!」で、がんばりましょう!ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年09月04日 05:21
アメブロはよかよかをコピー貼りつけできるから早いみたいですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年09月04日 07:24
アメブロで全国発信ですね!
コピーしたら、あっというまですよ!
がんばってくださいっ
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月04日 09:02
>保険プラザ in 高宮さんへ

昨日はいろいろと教えてもらって
本当にありがとうございました<m(__)m>

はい!「成せば成る!」ですよね!!
がんばります(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年09月04日 09:21
>おちゃさんへ

はい!アメーバもライブドアもよかよかをコピーしました
よかよかが一番慣れているので(*^_^*)

写真もコピーでいるのかな~(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月04日 09:23
> 幸麓窯さんへ

そうみたいですね!

幸麓窯さんもいろいろと
ハイテクを駆使されてますもんね♪♪
今度教えてください!!
Posted by きちママきちママ at 2010年09月04日 09:25
どんどん世界が広がっていますね~♪
無理しすぎないように頑張ってくださいね(^^)v
アメブロ、ライブドア、読ませていただきますね。
Posted by まみいまみい at 2010年09月04日 12:14
>まみいさんへ


いえいえ(汗)
内容何も変わらないので
よかよかだけど十分です(*^_^*)


最近、パソコンの作業が増えて
頭がパンクしそうです(>_<)

無理のない程度にがんばります(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年09月04日 13:07
インターネット、パソコンって便利だけど奥が深くなかなかついていけません。

きちママさん、複数ブログ始めるんですね、頑張って下さい。
Posted by さんし at 2010年09月04日 14:44
>さんしさんへ

はい!がんばります!!

でも、どちらもイマイチ分かりません
ツイッターもまだ分からないままだし(-_-;)

これでいいのか?と自問中ですが
答えは出ません(-_-;)

いつか芽がでて大きな花が咲くのかな~?(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月04日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。