2010年08月30日

ニュースレターのお勉強♪♪

今日は福耳sカフェ(http://fukumimi.jimdo.com/)でのニュースレターの勉強会でしたface02

ニュースレターのアドバイスや製作をされていらっしゃるラクパhttp://www.rakupa.com/)の園田さんの
丁寧で分かりやすい説明でしたicon06





どうしようか悩んでいた部分もしっかり解消icon97
さらに、新しい知識も吸収しましたし
来月号からに活かして生きたいと思いますicon14




そして




今回から3年目に突入の福耳Sカフェを主催してくださっている
みちかさんにみんなからの感謝の気持ちを込めたプレゼントicon27
ニュースレターのお勉強♪♪

みんなから集めたポストカードとお花と聞いていたんですが
ケーキハウスハニーhttp://www.ch-honey.com/
さんからケーキのプレゼントまでface08


挨拶された方が涙ぐまれて、みちかさんも泣かれてて
私ももらい泣きし、感動のシーンでしたicon41



みちかさん、これからもよろしくお願いしますねicon194





その後、数名の方とランチをご一緒しました
ちょっと変わったディスプレイで参考になりましたicon14



お料理も美味しくって、いろいろな方とお話できて楽しいひと時でした~face05

お店は連れて行ってもらって
名前も場所もよく分かりませんicon11



ちなみにランチの内容は
ニュースレターのお勉強♪♪
ニュースレターのお勉強♪♪


最初は少なく見えましたが
食べると満腹になりましたicon14



みなさん、これからもよろしくお願いしますねicon194





塩分が気になる方にも安心の
低塩でもおいしい
魚の店の通販
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 17:58│Comments(12)仕事
この記事へのコメント
こんばんは!

今日もステキな方たちとご一緒に,
有意義な時間を持てて良かったですね(*^_^*)

本当に勉強熱心なきちママさんには感心します!
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月30日 19:43
きちママさま

今日はニュースレターの話を聞いていただき、ありがとうございました!
なるべく分かりやすく伝えようとしたつもりでしたが、いかがだったでしょうか?
また機会があればぜひいろいろとお伝えしたいと思います。
ありがとうございました!
Posted by ソノショー at 2010年08月31日 00:58
>そのっこさんへ

はい!はじめてお話した方もいらっしゃって
また、交流の輪が広がりました♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月31日 04:06
>ソノショーさんへ

とんでもない!
いろいろと教えていただきありがとうございました<m(__)m>

とても分かりやすかったです♪♪
はい!またの機会を楽しみにしています(*^_^*)
それまでに、今回教えていただいたことを
実践して、私もレベルアップしときますね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月31日 04:08
仕事・主婦・育児しながら、勉強ってすごいですね。パワーはどこから湧いてくるんですか??ほんとっすごい。私は一つ終わったら一つ休憩って感じで休憩が多すぎなんで、きちママの行動力と勉強熱心さを見習わなきゃ!!
Posted by さんさん at 2010年08月31日 10:24
やっぱり今日もステキなランチ♪
ランチと勉強が一緒に体験できるなんて、
恵まれた環境で、お勉強もがんばれちゃいそうですね。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月31日 11:11
>さんさんへ

私ぜんぜん、たいしたことないですよ~(*^_^*)
ただ、勉強して、自分に置き換えて考えて
実践するのは楽しい作業なので
私に向いてると思います

ただ、それだけです(*^_^*)
Posted by きちママ at 2010年08月31日 11:38
> 幸麓窯さんへ

そうですね!勉強会があるのは
天神などの街中なので
美味しいランチの機械が増えて嬉しいです♪♪

いろいろな人とお話しすると
違う意見やものの見方がわかって
勉強になったり刺激になったりします(^_^)v
Posted by きちママ at 2010年08月31日 11:40
相変わらず勉強熱心ですね~
ただただ、尊敬いたします。

どんどん吸収して、会報、チラシに反映されてるんですね。

都会でのランチもお勉強のひとつなんですね。
お食事に行っても気を抜けませんなね。
メモるのが忙しのでは?
Posted by さんし at 2010年08月31日 13:54
>さんしさんへ

さすがに食事の時は怪しい人と思われたくないので
メモは取ってませんが、キョロキョロとはしてます(笑)
それも十分怪しい人かな~(*^_^*)

もっと皆さんに喜んでいただけるように
がんばりま~す(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月31日 14:45
きちママさん 念願のランチができてよかったです♪
お店の名前はCIPOLLA(チポラ)ですよん♪
またいきましょうね!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年08月31日 15:12
>ジャスミンさんへ

はい!ご一緒できてよかったです(^_^)
さすがジャスミンさん!!
よくご存知ですね♪♪
これからもいろいろなお店を
教えて下さいね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月31日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。