2010年08月29日

稲田先生オススメの本♪♪

先日までのランチェスター経営http://www.lanchest.com/part4_3.html)の
稲田先生の勉強会の会場に、ランチェスターの本がいろいろとありましたface02


第2回目に時に稲田先生に
「この中で1冊だけ購入するとしたら先生はどれをオススメします?」
と質問しました。


そして3回目の時に購入しましたicon14




こちらが稲田先生オススメの本ですicon59
稲田先生オススメの本♪♪



先生曰く
「最新の本のほうが情報が新しくて現在ではこれが一番」
とのことでした~icon97


そういえば、アッシーさんhttp://anp.yoka-yoka.jp/)の
奥様にも同じ事を言われていましたface01さすがですicon100



稲田先生の話は本当に素晴らしく、心に染み入りましたが
人間は忘れていくものface07

最初に先生から
「ノートに取るする必要はないですよface02
と言われていましたが、
しっかりノートに取ったきちママicon194




でも、






多分忘れてしまうでしょうicon196






だから






自分のかなり汚い字のノートicon195
この本を何度も読んで、先生のありがたいお話を
思い出したいと思いますicon100




さらに、ランチェスターのポスター4枚組みも購入してきましたicon14
よく見るところに貼りますicon22
今はその場所を考え中だけどface02icon10




最近はランチェスターや先日紹介した早川さんの本&動画セミナーなど
本当に自分の力になることに出会えていますface05
がんばって自分のものにしますicon59icon194



高血圧などの塩分の気になる方にも安心の
低塩でも美味しい
魚・海産物の店・通販
たいき海産物店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/







同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 21:36│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
ランチェスターのポスターとかもあるんですね

どんなのか気になる

今度、写真アップしてくださ~い
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年08月30日 01:12
「ランチェスター」って言葉、覚えてしまいました(笑)
ほんとに熱心なきちママさん。
先生もうれしいでしょうね!
さて、ポスターはどこに貼られるのでしょう・・?
Posted by 幸麓窯 at 2010年08月30日 09:46
>あいちゃんへ

うん!貼ったらアップしよう!!
まだ、どこに貼ったらよく見るか
考え中だけど(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月30日 15:31
>幸麓窯さんへ

ランチェスターはかなり古くからある考え方なので
しっかり記憶しておくと何かの時に役立つ期が来ますよ!きっと!!

ポスターどこに張りましょうか(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月30日 15:33
タイトルからして、難しそうですが・・・
経営者には役に立ちそうですね。

ポスター、天井もありですか?
眠りにつくまでの学習?
そんなことしたら、余計眠れないですよね。
Posted by さんし at 2010年08月30日 16:50
>さんしさんへ

!!
そこは考えませんでした!!
まだどこにしようか考え中です
意外とトイレとかもいいかな~と(*^_^*)
4枚あるし、いろいろと悩みます(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月30日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。