2010年08月23日

ただいま会報準備中

先週くらいから、毎月発行している
会報の準備をしているきちママですface02

今回で6回目face01
いろいろと課題はありますが
基本的に皆さんに喜んでいただけているようですicon14

ただ、毎回、同封しているチラシには試行錯誤が続きますicon15

そして今回icon59
手書きのチラシ同封してみることにしましたicon100

毎回多すぎだったことを反省して
オススメを1品に絞りましたicon53


出来立てのチラシがこれです
ただいま会報準備中
ただいま会報準備中


作っていて、活き〆の字の間違いに気が付きましたが
もう印刷した後ですicon196

以前から誤字を指摘されているのに・・・・face07
自信のない字は平仮名にしようicon15


ただ、内容は今回が10回目くらいの作品なのと
いろんな本を読んだ成果が多少は出ているのではないかと
思いまうすが、いかがでしょうかface02icon10


商品は本当に素晴らしいので
会員様に買っていただけなければ
やはり私の書き方が
悪いと言うことですface07


なかなか成長できないので、情けないface07

しかしicon59

あきらめません、買ってくれるまでは(笑)


多少の成長を信じつつ、
これから最後の印刷ですicon108



食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 23:50│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
おはようございます!

いろいろよくがんばっていらっしゃいますね~(^o^)
手作りは暖かみが伝わりますものね。
印刷後に気づかれた誤字…悔しさがよくわかりますよ(^_^;)

暑いので,くれぐれも気をつけてくださいね(*^_^*)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月24日 07:07
きちママさん、お仕事に精がでますね、
脱帽です。
その元気と明るさ、見習おう!^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月24日 09:33
毎回、感心しきりですよ~

手間暇かけた、心のこもったチラシ勿体なくて捨てられません。

今回も楽しみにしています♪
Posted by さんし at 2010年08月24日 09:40
すっごい頑張りですね!尊敬しちゃいます♪
昨日、開業のセミナーで初めてリードの社長さんとお会いしました。
あいちゃんさん達にも^^
私も頑張ります!!!
Posted by まみいまみい at 2010年08月24日 11:05
>そのっこさんへ

そう、言い訳をさせていただけたら、
クーラーの壊れた我が家の暑さのせい

いえいえ、クーラーの壊れていない下で
作業しました(汗)

いきじめって携帯もパソコンも変換してくれなくて・・・
辞書が必要かな~(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月24日 13:29
> 幸麓窯さんへ

こんな仕事は私の好きな作業なので
楽しいです♪♪
決して得意とは言えないんですけどね(^_-)

ツイッターは、今のところ
楽しさが分かりません

いつか分かるかな~(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月24日 13:32
>さんしさんへ

そう言っていただけると、嬉しいです♪♪
もっと、内容充実できるように
がんばりますね(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月24日 13:33
>まみいさんへ

まみいさんも参加されたんですね~
リードファミリーはホントみんな素敵ないい人です♪♪

私も行きたかったな~(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月24日 13:35
「あきらめません、買ってくれるまでは」っていう不屈の精神が素晴らしい!

継続は力なりですね。見習ってがんばります。
Posted by 税理士のさかもと税理士のさかもと at 2010年08月24日 19:01
>税理士のさかもとさんへ

いえいえ、見習うほどのことは(照)

でも、がんばりますよ~(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月24日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。