2010年08月22日

進化する花火

昨日は旦那さんの実家でバーベキュー&花火観賞icon97でしたicon14icon14

旦那さんの実家から町の花火大会の花火がとってもよく見えるのですicon97icon97icon97


毎年、町の花火大会の日はバーベキューをして、その後花火を見るという風に決まってますface05


そして、今年の花火大会はすごかったicon67icon67


もう、10年近く、恒例行事に参加してますが、毎年町の花火大会としても
良くなってて、(仕掛け花火中にも打ち上げ花火は上がってるなど)
すごいな~改善されてるな~と感心してたんですが



今年は、花火の見せ方もすごくicon77icon77良かったですicon194



単品で見ても2色から最後に色が変わったり、
ハートの形の花火などもあって、花火師さんたちがんばりに感動してたんですが
最後の見せ方icon59


最後ってバンバン上がりますよね
その花火の選び方がすっごく良くって
ものすごく感動しましたicon41
きっと、花火師さんたちの研究の成果なのですね~
がんばってる人を見ると私もがんばろうicon100
て思えますよね~face02
(お会いしたことはないですがface03icon10



来年が楽しみですicon65




icon67花火を心行くまで楽しみたかったので、
写真はありません。あしからずicon195




食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/









同じカテゴリー(私の事)の記事画像
今日はリフレッシュ♪♪
素敵なプレゼント♪♪
大阪の友達
豪華な誕生祝ランチ♪♪
幸運が舞い込みますように・・・
素敵な女性
同じカテゴリー(私の事)の記事
 体調を崩しました (2011-01-22 11:24)
 習慣になりました (2011-01-08 18:10)
 今年もお世話になりました(*^_^*) (2010-12-31 17:51)
 今年を振り返って (2010-12-29 01:04)
 今日はリフレッシュ♪♪ (2010-12-05 21:17)
 自転車購入 (2010-11-23 19:17)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 21:55│Comments(9)私の事
この記事へのコメント
BBQ&花火。
夏の醍醐味ですね。

写真がなくても音が聞こえてきそうです♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月23日 07:03
おはようございます!

バーベキュー&花火大会,しっかり楽しまれたみたいですね~(^o^)
息子さんたちも夏休みの良い想い出がまた一つ増えましたね。

暑いけど,今日からまたがんばってくださいね(^_^)v
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月23日 07:28
そういえば、音だけは聞こえてきてました。
もしかして那珂川町だったかしら?

夏の風物詩とも言える花火・・・
近年、音だけ楽しんでいます。(春日公園の花火も)

今回、素敵な花火だったようですね。

白水公園あたりから見えたかも?
Posted by さんし at 2010年08月23日 08:25
> 幸麓窯さんへ

下の子のお友達も一緒で楽しかったですよ~

来年も楽しみです♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月23日 12:36
>そのっこさんへ

そう!子供大喜びでした♪♪
でも、上の子の絵日記が進みません

書くように言ってるんですけどね~(-_-;)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月23日 12:37
>さんしさんへ

そうです!
那珂川町です

白水公園から見えると思いますよ♪♪
来年どうですか~(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月23日 12:38
ご主人の実家、いい場所にありますね~。

花火を見ながらBBQなんて、贅沢すぎです!(笑)
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年08月23日 17:09
> 保険プラザ in 高宮さんへ

そうでしょう~♪♪
毎年楽しみです(^_^)

いつも誰かをご招待していて
大変好評です(^_^)v

来年あたりいかがですか(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月23日 23:52
いいですね~。

今から一年間の楽しみができました!ヽ( ´¬`)ノ
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年08月24日 07:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。