2010年08月19日

プチ改装

先日、図書館でなんとな~気になって

プチ改装

プチ改装

この2冊を借りてきましたicon14




正直、あまり陳列する場所がないので、
うちには関係ないかな~icon66
と思いつつ、
「まぁ、無料だからicon97」と借りてきた2冊



まだ、上の本しか読み終わってませんが
思いのほか参考になりましたicon100



そこでicon59即実践したいきちママ

プチ改装


この、人気商品の位置を変えて、ホンのちょっぴり
後ろをディスプレイ風にしてみましたface03icon10



まぁ、本読んだばかりなのでこのレベルですがicon15
何度もしてるうちに、皆さんが見ても
「おぉicon77」と思えるように
レベルアップする・・・・予定ですface03face03face03

時間かかりそ~face03icon11




いまは、
プチ改装
こちらの空きスペースを
表側・店内側両方から見れるようにしたいな~と
頭フル回転中ですface03



がんばりま~すface02





食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 22:28│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
お盆のお休みもなしにきちママさん頑張っておられますね~!!努力を惜しまない方だなぁって、ほんとっ、尊敬します!!私は実家に帰ってゆっくりしてきました!!また普通の毎日が始まりますが、だらけモード全開なんで、気持ち切り替えて頑張ります!!
Posted by さんさん at 2010年08月20日 09:25
すごいっ
即行動!
暑さでだらっとしているわたし、
見習わなくっちゃ。。

「上戸彩ちゃんも好き」気になる!
Posted by 幸麓窯 at 2010年08月20日 09:55
すっごい頑張り屋さんですね♪
私も見習って頑張らなくっちゃ^^v
Posted by まみいまみい at 2010年08月20日 10:45
>後ろをディスプレイ風にしてみました

なかなか、いー感じですよ。
勉強の成果が着実に出てますね。
Posted by さんし at 2010年08月20日 15:33
>さんさんへ

まだまだ、暑いのでだらけますよね~

私も子供がいるから思うように進まず、
さらに、暑いのでイライラしてます(>_<)

いけない、いけない
いつも微笑みをたたえてがんばりま~す(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月20日 16:30
>幸麓窯さんへ

そう!これ、上戸彩ちゃんも好きなんですよ~
私もネットで調べるまで知りませんでしたが(>_<)

これホント美味しいです♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月20日 16:32
>まみいさんへ

いえいえ、まみいさんもすごく!がんばってらっしゃいますよ~

いつもすごいな~と思いますもん(>_<)

お互いは励ましあってがんばりましょう♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月20日 16:34
>さんしさんへ

ありがとうございます!!

もちろんまだまだですが、
もっとセンスを磨いてがんばりますね~(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月20日 16:35
恭子さんのブログをみて、いつも
「すごいなぁ!!すご~い!」とつぶやいています!
きょうこさんに置いて行かれないように
私も頑張らないと・・・(>_<)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年08月22日 21:26
>プチパッケさんへ

いえいえ、プチパさんもお子さん小さいのに
すごいですよ!!
私だったら、無理ですもん(笑)

ただ、何度も言ってるけど
あんまり無理すると
10年以上後で体の不調となって現れたりするから
気をつけてね(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月23日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。