2010年08月18日

修行の成果

以前にも書いた「手書きのチラシ」


今回で、6・7作目となりましたface02

でも、配るのは4回目icon11

だって、お盆があったんだもんicon10

ホンキで配る気で書いた作品達。
でも、「あ~やっぱり」と何度も書き直しましたicon15


今回は、200枚ほどをランチェスターの稲田先生のご指示通りに配ってみることにしましたface02
今日は、夕方から配りに行きましたが、ちょっとスタートが遅くてicon10

半分しか配れませんでしたicon198


1作目の後に、尊敬するSさんにご指摘いただいていた
セールスレターの本を購入して
修行icon66しましたicon14


たぶん、1作目よりも「買ってみたいicon59
と思っていただける内容になってると・・・・思いますface03icon10


書いた作品は成果が出てからのお楽しみ~icon195
いまいちだったら、恥ずかしいからface06


今回参考にした本はコチラicon97

修行の成果
修行の成果

どちらもとても参考になりましたが、
特に上の本は2回読みましたicon14



さてさて、修行の成果は出るのでしょうかface03face03face03



食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 00:50│Comments(12)仕事
この記事へのコメント
私も仕事上のチラシはよく作ります。
イラストレーター使っているんですが、手書きで作れるのなら、それが一番良いと思っています。ですが、なかなか手書きで作るのって難しいんですよねぇ。修正とか大変だし・・・。
手書きチラシ、素晴らしいです!
Posted by 損切の帝王 at 2010年08月18日 08:07
それでは、成果がでてお目にかかれることを祈って。。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月18日 09:45
>損切の帝王さんへ

最初は難しかったけど、慣れるとそこまでないですよ~

ただ、書く内容・書き方を決めるのが大変(>_<)

やはり、反応があるほうが嬉しいから(*^_^*)
がんばりま~す(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月18日 10:16
>幸麓窯さんへ

はい!今日残りを配ってきますね~
ちょっと、ドキドキです(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月18日 10:17
手書きチラシ、楽しみです♪

成果があるといいですね。
Posted by さんし at 2010年08月18日 11:18
この暑さ・・・ちらし配りお疲れ様です^^
熱中症に気をつけて配ってくださいね~。
Posted by まみいまみい at 2010年08月18日 14:39
相変わらず、すごい勉強家ぶり&行動力ですね!

きっと、きっとスゴイ成果がでると思います。
Posted by 税理士のさかもと税理士のさかもと at 2010年08月18日 18:46
>さんしさんへ

残念ながら、さんしさんのおうちにはチラシは入らないかも~

でもでも、お買い物された方用のチラシを考え中です(^_^)
できたら、お見せしますね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月18日 19:18
>まみいさんへ

そうです!
暑いし焼けたくないから夕方から行ってます(笑)
それでも坂ばっかりできっつ~い(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月18日 19:20
>税理士のさかもとさんへ

う~ん、そうなると嬉しいんですが(*^_^*)

隔週で配る予定なので、次回の内容を考え中です♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月18日 19:21
こんばんは!

チラシ配りお疲れさまでした~!

暑かったでしょう?

本当によく頑張っていらっしゃいますね~(*^_^*)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月19日 21:44
>そのっこさんへ

すみません、気づくのが遅れてお返事がかなり
遅くなりました(>_<)

お褒め頂きありがとうございます
最近よくほめられるのでうれしいです(笑)

でも、好きでしてるから
がんばってる気全然してないのですが(笑)

暑いので夕方配りましたが
それでも暑かったです(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月22日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。