2010年08月10日

美味しい♪♪頂き物♪♪

icon97今日は、リード・クリーションhttp://www.misezukuri.com/)の勉強会でご一緒した

のりさんhttp://nori0305.yoka-yoka.jp/
  あいちゃんhttp://aiko0408.yoka-yoka.jp/)が遊びに来てくれましたicon14

開業準備中の二人に、ホームページの作り方を教えましたicon194
って、使い方を簡単にicon195私の分かる限りはお教えしましたがface03役に立ったかなicon66icon11

そしてicon67のりさんから、お願いしていた「お客様の声」を頂きましたicon97
のりさんは、和食の職人さんを10年以上されてて、
なんとicon59オーストラリアの5ツ星レストランでも勤務経験のあるすご~いicon14人ですicon97

そんな方に、当店の旬さばを褒めていただけば、「鬼に金棒」ですよねicon194
のりさん、ありがとうございますface03face03face03

さらにicon59お土産に
ケーキハウスハニーさんhttp://www.ch-honey.com/)
友だちーずを頂きましたicon97icon97icon97
美味しい♪♪頂き物♪♪



お二人が帰ってすぐに、家族で頂きましたicon195

全部で5種類入ってたんですが、
(みんなでバクバクと頂いたので中身の写真はなしですface07
私はチョコレートレモンフルーツを頂きましたicon14

まずはチョコレート濃厚なチョコレートの味がお口の中に広がり、
口の中で、ケーキが溶けていきます
face08

お次はレモンチーズケーキの味の中にさわやかに香るレモンの風味がとっても美味しいface05

最後のフルーツはもう心はface05face05face05な状態だったので、細かな味の感想は忘れましたが、
と~~~ても美味しかったですface03


ケーキハウス ハニーさん 〒813-0042  福岡市東区舞松原1-6-32  
              営業時間:10:00~20:00 定休日:火曜日です。

皆さん、お近くの方はぜひどうぞicon14


さらにさらに、お店のお客様でもあるさんしさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/dogsmi6ch2/)から
美味しそうなメロンとかわいいワンちゃんの暑中お見舞いのハガキも頂きましたface05

のりさん・あいちゃん・ゆうじシェフ・さゆりさん・さんしさん
本当にありがとうございますicon97icon97
皆さんに出会えて、本当に良かったですface02

これからもよろしくおねがいしますねface02



同じカテゴリー(私の事)の記事画像
今日はリフレッシュ♪♪
素敵なプレゼント♪♪
大阪の友達
豪華な誕生祝ランチ♪♪
幸運が舞い込みますように・・・
素敵な女性
同じカテゴリー(私の事)の記事
 体調を崩しました (2011-01-22 11:24)
 習慣になりました (2011-01-08 18:10)
 今年もお世話になりました(*^_^*) (2010-12-31 17:51)
 今年を振り返って (2010-12-29 01:04)
 今日はリフレッシュ♪♪ (2010-12-05 21:17)
 自転車購入 (2010-11-23 19:17)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 21:57│Comments(14)私の事
この記事へのコメント
召し上がっていただいて嬉しいです。
丁寧な説明までしていただいてありがとうございます。
きちママさんがお近くならよかったのにー。
Posted by さゆり at 2010年08月10日 23:20
きちママさん!!

HP作成教えて頂きありがとうございました。

オープンまでには完成させます。
またお会いしましょう♪♪
Posted by NoriNori at 2010年08月11日 00:08
うふふ♪なネーミング。
ひととの繋がりって、たのしいですね!
Posted by 幸麓窯 at 2010年08月11日 07:41
凄いスゴイ、HP作成術をご指導なさってんですか~

いろんなお仲間がいらっしゃるんで、出来ることを教えっこするといいですよね。

教えるって自分自身の勉強にもなりますしね。

チーズケーキ、私も大好物です(^^♪

メロン熟れてお召し上がりくださいね。

その辺の八百屋さんで買ったので・・・
Posted by さんし at 2010年08月11日 08:49
今日店に行って予約表を見たら
13時30分に予約が入っていました。
13時より少し前に来ていただく方が
対応できるかもと思って連絡しました。

web担当の家内は全然大丈夫です。
Posted by アッシー at 2010年08月11日 10:04
>さゆりさんへ

ホントに美味しかったです(*^_^*)
10個すぐになくなりました!!
子供に黙って私が残りを一人で食べたら
怒られました(笑)

ホント、近かったらしょっちゅうケーキ買いに行ってるかも(>_<)
そのうちお邪魔しますね~♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月11日 11:10
>Noriさんへ

昨日は遠いところ、本当にありがとうございました<m(__)m>

HPは検索に引っかかるまでに時間がかかるので
早めに作ることをおススメします(*^_^*)

何か分からないことがあったら、連絡下さいね♪♪
私も分からないかもしれないけど(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月11日 11:13
> 幸麓窯 さんへ

いや~、これホント美味しかったです♪♪

最近、人とのご縁の大切さをひしひしと感じています

もちろん!幸麓窯さんともですよ(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月11日 11:15
>さんしさんへ

残暑お見舞いのおハガキありがとうございました(*^_^*)
ミミちゃんとチェリーちゃん、とってもかわいいです♪♪

HPは教えるたというほどのことはないんですが、
せっかく出会えた仲間なので、
お互いに協力できるといいな~っと思ってます(*^_^*)

メロン熟すのを楽しみにしてま~す(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月11日 11:19
>あっしーさんへ

では、遅くとも12時30分には着けるように
がんばって行きます!

よろしくお願いします<m(__)m>

素敵な奥様にお会いできるので、
すごく!!楽しみです(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月11日 11:22
先日は、お邪魔しました~
HPは、早めにかかりますね!!

今度、一緒にハニーさんい行きましょうね
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年08月11日 16:02
>あいちゃんへ

うん!ハニーさんにも行かなきゃね(^_^)v

することいっぱいあるよ~
がんばってね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月11日 22:19
きちママさんのお人柄で人付き合いが広がっていますね~。素晴らしいです。出会って、繋がっていく人付き合い、私も見習いたいです!!
Posted by さんさん at 2010年08月12日 11:29
>さんさんへ

最近、本当に人とのご縁の大切さを感じています(*^_^*)

さんさんともいつかお会いしたいですね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月12日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。