2010年08月07日

ランチェスター勉強会

今日はランチェスター経営権威の稲田先生http://f.a-keiei.com/lan-inada/
の勉強会の第1回目ですicon97

お電話でお話していた時から、温和で優しい人柄がお声からすごく伝わってきていましたが、

ご本人は本当に!素敵な方でしたicon97

第1回目は現状分析ということで、難しい話があるのかなicon66って、思ってましたが、
数字の話は全くなくとっても楽しい勉強会でしたicon14

今回は8月という事もあり、私と女性の方の2人だけだったので、
ゆっくりとお話できましたface05

最近仕事の方向性を悩んでいたきちママicon15
今日、解決しましたicon100

そして、ご一緒したIさんも親身になっていろいろと意見を言って下さって・・・
ありがたいことですface03

今日の勉強会で、今後のヒントを本当にたくさん頂きましたicon53

稲田先生・Iさんありがとうございますface02

次回が待ち遠しいですicon97

食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 01:14│Comments(12)仕事
この記事へのコメント
最近、私も勉強がしたい病に

かかっています。

勉強しないと店が潰れる。
Posted by アッシー at 2010年08月07日 01:39
おはようございます!

元気がいただけて,共感できるお友達にもお会いできて,
ステキな勉強会で良かったですね(*^_^*)

他の人との交流,大切ですよね(^_^)v

毎日暑いですが,がんばってください♪
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月07日 07:25
>アッシーさんへ

そうです!私も同じ気持ちです!!
お互いがんばりましょうね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月07日 08:00
>そのっこさんへ

おはようございます!

はい!毎回、勉強会に行くたびに
思います。

人とのご縁は大切だなって。
毎回、本当に良い方にめぐり合えてて・・・
きちママは幸せ者です(*^_^*)

がんばります♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月07日 08:03
私も 稲田先生には本当に色々なことを教えていただきました^^
絶対にお話を伺っておきたい先生ですね
Posted by hanabusa at 2010年08月07日 10:38
>hanabusaさんへ

hanabudsaさんも稲田先生に教わってたなんですね~
本当に昨日で私の気持ちの全然変わってしまって!!

次回がすごく楽しみです♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月07日 11:08
勉強がんばっておられますね(^^)
私も、開業目指して頑張らなくっちゃ♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月07日 13:15
色んな勉強会に出席してるんですね。

忙しいお仕事の合間をぬってのお勉強、努力家ですね。

きっと、実を結ぶ日が近いと思います。
Posted by さんし at 2010年08月07日 14:40
>まみいさんへ

はい!経験者としての意見ですが、
独立前にどれだけ知識を自分のものにするかによって、
成功への道が大きく分かれると思います。

いっぱい、いろいろな事を吸収して下さいね(*^_^*)

私は勉強するのが遅かったので、とても大変です(>_<)
でも、気づいたので良かった♪♪と思って
がんばってます(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月07日 15:44
>さんしさんへ

実を結ぶ日近いですか!!嬉しいです!!

まだ、実感ありませんが(汗)

忙しい合間をぬうって言うより、忙しくなる為にがんばってる
感じです(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月07日 15:46
さすが、行動派のきちママさん!
色々勉強されてますねぇ

来週、坂木原先生の所が最後で、パンクしまくりですぅ
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年08月07日 20:16
>あいちゃんへ

そっか、最後はプレゼンだもんね
私のちょっと緊張したかな(>_<)
まぁ、一生懸命考えたら、あとはなるようになるよ♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月07日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。