2010年08月02日

写真撮影の準備♪♪

昨日は写真撮影に必要な道具を買おうicon59
と、ホームセンターに行きましたicon14

少し自分で見たけど、全く分からないから、店員さんに聞きましたface03icon10

一応、撮影会のときに

写真撮影の準備♪♪



写真撮影の準備♪♪



このような写真を撮って、店員さんに見せたのですが・・・
ホームセンターには無いようでしたface07

先生ホームセンターで買って作ったって言ってたけど・・・
私の写真の撮り方が悪かったのでしょうicon196

家に帰って、早速ネットで調べたら、お手頃価格で良さげのが売ってたので、
とりあえず購入icon65

届いたら、試し撮りして見ますねface01



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 19:50│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
これは、レフ版でしょうか?

照明みたいなやつ?

なんであれ、手作りいいですね!
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年08月03日 00:39
上はレフ板、下はスタンドですか?

試し撮り楽しみに待ってますよ♪

私もネットでの買い物って、結構重宝してます。
Posted by さんし at 2010年08月03日 09:36
>あいちゃんへ

そう、上はレフ板です。裏に銀色のが貼ってある、

コレもホームセンターの人は???だったよ(-_-;)

もっとちゃんと写真撮ればよかった(涙)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月03日 10:56
>さんしさんへ

ありがとうございす!!

どんな写真になるか不安ですが・・・

行動しないと改善も出来ないから、がんばりま~す(*^_^*)

ネットでの買い物、私も大好きです♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月03日 10:57
わぁ~本格的ですね^^
私は、昨日、デジカメで食事を綺麗に写す・・・という講習会に行ってきましたよ。
近いうちにアップしますね^^
Posted by まみいまみい at 2010年08月03日 11:32
>まみいさんへ

ホントですか!?私もご一緒したかったです(>_<)

UPされるの楽しみにしてます(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月03日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。