2010年07月29日

子供の映画

昨日は、子供に大人気のアニメ ポケットモンスターの映画に行ってきましたicon108

2時過ぎに突然「ポケモンに映画に行きたいicon59
と上の子。前売り券買ってたし、そろそろかな~と思ってたので、
「パパがいいよって言ったら連れてくよ」って言ったら、OKとの事face08

まさか、今日行くとは・・・言ってしまったものはしょうがないicon194
バタバタ用意して、大野城のサティに出発icon17icon108

実はお昼ご飯を食べてなかったきちママ(もちろん!子供は食べてますよface01
「着いたらマックに行こうか」と、子供大喜びicon65

しかし・・・3時ごろなのにすごく多くて・・・隣のミスドに変更face08

子供も一生懸命食べてます
子供の映画

子供の映画



その後4時30分からの映画も、時間が時間なので人も少なく、

下の子が飽きてもぞもぞしてましたが、問題なく過ごせましたface03

上の子は下の子がもぞもぞしてるのに気づかないくらい真剣に見てましたface02

良い思い出になったかなicon66

食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 10:15│Comments(4)子供
この記事へのコメント
あ~懐かしい~
息子が小学生の頃、私が見た映画といえば
「ポケモ」「ドラ」…とジブリ&ディズニー。
夏休みのお決まりイベントですよね~^^v
Posted by まみいまみい at 2010年07月29日 11:32
子供さんたち、映画といいミスドといいラッキーな一日でしたね。

それにしても、きちママさんはお忙しいのでお食事時間も不規則ですね。

私は、朝食5~6時、昼食11時、夕食5~6時とほぼ決めてます?
っていうか、お腹すくんです(涙)
Posted by さんし at 2010年07月29日 14:01
>まみいさんへ

そうですね、長い夏休み、
何かイベントを考えないと持ちませんよね(*^_^*)

うちは映画は年1回と決めてるので、毎年ポケモンです。
実はアニメ好きなので、私も楽しみ(笑)
個人的にはコナンやワンピースの方が好きなんですがね(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月29日 14:45
>さんしさんへ

さすがさんしさん!!
規則正しく生活されてますね!!
見習わないと・・・無理・・・かな?
がんばりま~す(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月29日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。