2010年07月28日

懇親会♪♪

昨夜はカイアさん主催の懇親会でした♪♪

場所はオープン間もない 魚匠 りゅうのすけ  ですface02
              http://ryunosuke.yoka-yoka.jp/

ますは外観icon12
懇親会♪♪



相変わらず、カメラ忘れてface02icon10携帯のカメラなので映りが悪いですface07

とってもお洒落で落ち着いた大人の雰囲気でしたface02

お料理もとっても美味しくって、
懇親会♪♪

懇親会♪♪

懇親会♪♪

懇親会♪♪

ホントはこの後にうどんとデザートが出てきたんですが・・・

カイアさん・Sさん・鉄板マイスターさんの話が面白すぎで・・・

撮るのを忘れましたface08

笑いすぎで目に涙をためっぱなしのきちママでしたface03

そして、アッシーさん開業準備中の二人に一生懸命アドバイスしている姿が素敵でしたicon97

Noriさん、ご迷惑なお願いこころよく引き受けてくださりありがとうございます
あいちゃん、無理するとムチウチは後々治らなくなるから、しっかり治してねface01

みなさん、楽しかったですicon65
ありがとうございましたicon97
またご一緒して下さいねicon194

食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 00:08│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
お疲れさまでした~!!
面白かったですよね~(*^_^*)
次回こそ、ご主人もぜひ!!
カイアさんもきちママさんのこと褒めてらっしゃいましたよー(*^_^*)
がんばりましょうね~!!
次こそは「あげ升」さんへ(*^_^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年07月28日 00:17
>うんうん、楽しかったね♪♪
笑いすぎて目に涙がたまりっぱなしでした(*^_^*)

そう!次こそ「あげ升」さんへ行きましょう♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年07月28日 00:44
おお! おいしそうですね~。


ボクのこのみの料理ばかりです!^^
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年07月28日 07:10
> 保険プラザ in 高宮さんへ

とっても美味しくって素敵なお店です!
大将もいい人ですし♪♪
渡辺通りにあります!
お近くをお通りの時にはぜひ!!
Posted by きちママきちママ at 2010年07月28日 11:31
昨日は、ありがとうございました!

お料理、本当に美味しかったですねぇ☆

久々の外食に大満足!!!!!!


体、ガッツリ通院します
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月29日 01:20
>あいちゃんへ

しっかり治したら、忙しくなるね~

でも!!あいちゃん・のりさんなら大丈夫!!

応援してます♪♪
Posted by きちママ at 2010年07月29日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。