2010年07月20日

一日中水遊び♪♪

昨日は旦那様の実家に泊まりましたface01

実家は、一戸建てでお庭も広い&井戸水なので、大きなプールを買って、置かせてもらってますface03

で、昨日は暑かったから、朝からプール開きicon14

もう少し、水が暖かくなってがいいよ~言う、おじーちゃんをよそに、

さっさと裸になる二人(小2男 年中・男)

そしてicon59

一日中水遊び♪♪



幸せほのぼのに見えますが、この前に大喧嘩してましたface07

ホントはシャワーかけしてる写真も撮りましたが、裸だったので、載せませんでしたface06

その後も、旦那様がどこかで捕まえたちょうをみて、大騒ぎ
一日中水遊び♪♪



一日中水遊び♪♪



川にザリガニ獲りに行って、汗だくになって、またプールicon97

楽しそうでしたface02
今のところ、風邪は引いてないようですicon194


食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 11:47│Comments(10)子供
この記事へのコメント
毎日うだるような暑さですが、プール遊びにはもってこいですよね。

お水が温まるのを待てない気持ちわかります。

昨日の気温だと風邪はダイジョウブでしょ。

後ろ姿からは、直前に大喧嘩したとは思えません(笑)

ちょうは素手で捕まえたんですか?

パパの虫捕り、ザリガニ獲りとたくさんの思い出ができましたね。
Posted by さんし at 2010年07月20日 12:23
>さんしさんへ

昨日は暑かったけど、井戸水は冷たいし、下の子を触ると
冷たかったから、ちょっぴり心配しましたが、問題ないようです(^_^)

パパはどうやって捕まえたのかな?子供は家にいたから、
素手でしたが(>_<)

これから、いろいろと夏の思い出を作ります♪♪
Posted by きちママ at 2010年07月20日 14:19
もう、夏休みですね~
町は、子供であふれてます(笑)

今年は、もう水難事故が発生していますので、
水遊びには、気をつけてくださいね☆
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月20日 18:33
うちのちびたちの数年後の図ですね(>_<)
自然いっぱいで遊べるっていいですね!!
コタロウはまだ、ちょうちょが触れません^_^;
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年07月20日 23:44
>あいちゃんへ

コメントしてるって事は、少しは良くなったって事よね(^_^)

良かったです(*^。^*)

うん!水難事故には気をつけます(^_-)-☆
Posted by きちママきちママ at 2010年07月21日 10:18
>プチパッケさんへ

うちは、カブトムシやら魚釣りやらいってるし、
川にザリガニ・魚とりなど、野生的な遊び?が多いので
二人とも平気です(*^_^*)

お金もかからないし、自然が一番!!
Posted by きちママきちママ at 2010年07月21日 10:20
こんばんは!

お家のプールで裸ん坊になっているボクちゃん2人の姿,
雰囲気がよく出てて,とてもいいですね~♪

私の写真のモデルもお願いしたいです(^_^)v

風邪引きさんにならなくて良かったですね!
Posted by そのっこそのっこ at 2010年07月21日 20:07
>そのっこさんへ

この写真からは想像できませんが、喧嘩の絶えない二人に
夏休み初日から怒り爆発のきちママです(涙)

男の子は元気ですね~(汗)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月21日 22:12
おはようございます。

いい風景ですね~。

子供達のはしゃぐ声が聞こえてきます!^^
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年07月22日 08:40
>保険プラザ in 高宮さんへ

はい!写真は幸せほのぼのに撮れたような気がします(*^_^*)

とっても楽しそうでした♪♪
Posted by きちママ at 2010年07月22日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。