2010年07月19日

振り回された夜

昨日は、お昼の3時ごろから、実家に行った我が家の男達(旦那・子供2人)

一人になったので、ゆっくりお昼寝face04

起きてもまだ帰ってこないから、お友達と長電話icon65
こんな時、ソフトバンクは無料だから助かりますicon97

まだ、帰ってこないな~と思ってると、泊まって来るとの事face08

上の子は大丈夫かな~icon66と思いつつも、

電話口で元気に遊んでる声も聞こえるしicon14

やった~、一人だ~icon59

でも、ちょっと寂しいicon15
そうだicon59私も実家に行こうicon59

と思ったのが21時face02

公共機関で実家に着いたと同時にメールicon30
旦那から、何時に着く?との事だったので、電話すると・・・

ママが居らんと寂しい~icon41
と、大号泣の上の子icon196

遅い食事を済ませて、実家を出たのが、23時過ぎface07
最終バスで最寄バス停に着いたのが、0時ごろ

それから、15分ほど歩いて、旦那の実家に到着
見ると爆睡している上の子face07

結局、苦労しだだけの夜でしたicon15

こんなので、来週の旦那の両親との旅行大丈夫かなicon15

でも、本人は今のところ行く気なので、成長を期待して、行ってもらいますface03

お義父さん・お義母さんicon59
大変でしょうが、最後はほったらかしたら、寝ると思うので
よろしくお願いします

食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(私の事)の記事画像
今日はリフレッシュ♪♪
素敵なプレゼント♪♪
大阪の友達
豪華な誕生祝ランチ♪♪
幸運が舞い込みますように・・・
素敵な女性
同じカテゴリー(私の事)の記事
 体調を崩しました (2011-01-22 11:24)
 習慣になりました (2011-01-08 18:10)
 今年もお世話になりました(*^_^*) (2010-12-31 17:51)
 今年を振り返って (2010-12-29 01:04)
 今日はリフレッシュ♪♪ (2010-12-05 21:17)
 自転車購入 (2010-11-23 19:17)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 23:37│Comments(2)私の事
この記事へのコメント
ふふふ・・・まったくその通りですね。
最後は、あきらめて寝ちゃいますね。

そんな時代が懐かしい・・・^^
Posted by まみいまみい at 2010年07月20日 11:39
>まみいさんへ

振り返れば懐かしいんでしょうが、今は大変です(>_<)
早くそうなりたいような、なりたくないような・・・・

とりあえず、今はいっぱい子供と遊ぼう!!
Posted by きちママきちママ at 2010年07月20日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。